検索結果:5,684 件
生理予定日の4/14に生理が来たのですがいつもより量が少なく5日間くらいナプキンに少し血がつく程度でした。 その後少しずつ量が増えて今は普通の量なのですが終わる気配がありません。 今日でもう12日目です。 婦人科に行った方がいぃんでしょうか? 原因などありましたら教えて下さい。
1人の医師が回答
生理前の便秘の状態で、排便時におりものに鮮血が混じっています。 今朝から2回ほど、排便時におりものに鮮血が混じっていました。 トイレットペーパーで拭いた時、肛門からは血がつかなかったのでおりものに混じっているのだと思います。 一日中ナプキンをつけていましたが、生理は始まりません。 婦人科を受診した方がよいでしょうか?
生理が遅れて五日目に性行為を二回しました。性行為が終ってティッシュに血はついていました。それなのにナプキンにつく様な血は出ません。妊娠検査薬を使って調べたので妊娠はしてナイと思います。生理がきそうな時に性行為をしたら血の量が減ったりしますか?
2人の医師が回答
質問です 生理予定日から3日目が経ちました。 昨日の夜の事なのですが、急にピンクか赤っぽい?サラサラした血がでてきて生理が来たと思っていたのですが、出てきたのはほんの一瞬でナプキンを付けたのですが、全然付いてなく、ほんの一瞬で止まりました。 これはどういうことなんですかね? 妊娠の可能性はある感じですか?? 最近はトイレもすごく近いです。
12月1日から生理が始まり5日ぐらいで終わったのですが、13日からまた、茶色い出血が8日間続きました。最初の三日間は少しナプキンにつくぐらいで、あとは、拭くときに少しつくぐらいです。次の生理の予定は12月の終わりだったのですが、1月11日に普通の生理がきました。8日間続いたのは不正出血でしょうか?それとも生理でしょうか?年齢は48歳です。子宮筋腫もあります。
4人の医師が回答
1年くらい前から、生理予定日の2,3日前に茶色いおりものがおりものシートについたり、ペーパーで拭いた時、うっすらピンクの色がついたりします。 生理が始まったかと思いナプキンをつけますが、生理はこなくて、2日くらいたつと生理とわかる出血があります。 茶色のおりものは、一日中でてるわけではなく、朝、ペーパーについたら、そのあとは 拭いてもつきません。 生理のフライングみたいな感じかと思っていましたが、ふつうのことではないのでしょうか。 子宮がん検診と体がん検診は毎年うけていて、その時に超音波検査もしてます。 昨年も10月にうけて異常なしでした。 44歳で、ここ数年生理の量が少なくなりました。
12月1日より生理があり、クロミッドを服用して13日に排卵をさせる注射をして、14日に人工受精をしました。普段は30日周期なので本来は明日が生理予定日ですが…27日に頭痛と吐き気がありトイレに行って、ペーパーで拭いたら茶色いおりもののような物がついていたので生理になったと思っていたのですが、次の日もナプキンに付くような血ではなく、また茶色いおりものが付く程度です。検査薬を使ってみたら、うっすらと判定の所に線が出てます。これは生理なのか妊娠なのかわかりません。基礎体温を測っていますが、今も高温期です。教えて下さい。
1月28日の夜に性交後抜く時にゴムが中ではずれてしまっていて避妊に失敗をしました。 29日の朝に産婦人科にいき、プラノバールを午前9時にその場で飲み、午後9時に2回目をのみました。その5時間半後に吐いてしまいました。 その約1週間後の2月5日から9日まで、生理より量は少ないですが鮮血がでました。2月10日には、ナプキンにほんの少しだけつくくらいでした。 11日は、もう血がでていませんでした。 11日の夜性交をし、数時間後トイレをしにいったらパンツに血がついてました。 それからナプキンをしたのですが12日はまったくナプキンに血がついてませんでした。 その夜、また性交したら少し出血して、それからナプキンに血がほんの少し血がつく程度の出血までいかないような茶色っぽい血がつづき、13日からほんの少しづつ茶色っぽい出血が今日16日まで増えていってる気がします。今はナプキンが一日1枚でおさまるくらいの血の量がナプキンについていてテッシュでふいたら薄茶色のようなカスみたいなのがまざった血がつきます。 また、14日くらいから生理のときみたいなお腹のちくちくした感じが少しあります。 最初の出血からもう12日目になるんですが、不安で仕方ありません。 病院の先生に昨日電話してきいたら、出血してるんで避妊は成功してます。大丈夫です。いわれたんですけど、消退出血をネットでしらべたらこんなに長く続かないみたいなので、、、 今までの生理日 1月17〜21、12月17〜22、11月16日〜20日 子宮ガン検診は12月にして、再検査になり結果大丈夫でしたが、3ヶ月ごとに検査をするようになってます。 どうぞよろしくお願いします。
昨日の夜からトイレに行くたびに血が出るようになりました。量も少しずつ増えてきて色も茶色っぽい色から本当に赤!って色に変わってます。これは生理なんでしょうか?ナプキンは一応してるんですが、いつもと違ってついたりはほとんどありません。
生理が終わって数日後に下着に少し赤みのあるおりものがついていました。 痛みや匂いもなく、本当に少量ですがもう3日程続いているのでナプキンをつけています。 婦人科に行ったほうがいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5684
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療