検索結果:10,000 件
16歳です。 先日彼氏と性行為をし行為中にゴムが破けてしまいました。始まって少ししてからなので射精もしてなく、ゴムが破けてすぐに抜きました。生理まで後1週間です。妊娠している可能性はありますか?
4人の医師が回答
はじめまして。チョコレート嚢腫で5月末からルナベル服用しています。今休薬期間中で4日目ぐらいです。休薬2日目で生理になり、生理2日目、つまり休薬3日目に性行為を行い、中出しをしました。妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
こんにちは。 質問なのですが、先月の3月23日に生理がきて27日くらいに終わりました。そのあと何回か性行為があり、4月の8日に中出しでした。中出しはこの日だけで他の日の行為は外でした。 まだ2週間しか経ってないのでやっぱりまだ検査薬は早いでしょうか? 生理予定日から使える検査薬でも、まだ早すぎるのでしょうか? ちなみに調べたら生理予定日は明日の24日でした
生理2日目に性行為をして中出ししてしまいました 色々な質問を見て妊娠する確率は0に近いということはわかりましたが 生理中に排卵が起きる場合もあると回答されてる方がいらっしゃいますがそれは生理不順の方の場合ということですか? だとしたら生理不順とは毎回何日くらいの誤差がある場合を指すのでしょうか?
12月1日から7日間生理がありました。周期は30±2ぐらいです。12月31日に一度だけ避妊なしの性行為をしました。中出しはしていませんが、現在時点でまだ生理が来ません。妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
先月の生理最終日に性行為で中だししてしまったのですが妊娠の可能性はあるんでしょうか?今回の生理の予定日が大体22日か23日なのですが昨日少量の出血があったのですが それ以降出血が今のところありません。
12/15~12/20まで生理があり、12/20に性行為しコンドームにて中に射精しました。1/12~1/17まで生理があり今月は、まだありません。12/20以降は、性行為はしてません。 妊娠の可能性ありますか?
9月20日の夜に性行為をし、その翌日から本日まで不正出血が続いています。血の量は生理終わりかけの量くらいで、過去に性行為後出血した経験はありますがそれより遥かに多い鮮血です。 あまりにもこれまで体験した出血より多く、続いているので不安です。膣の中が傷ついているだけでしょうか。
前月の生理が8月15日で性行為が20日と27日にありゴムは付けたり付けなかったりで中出しはしていないですが怪しいです。27日の性行為後ギリギリ72時間前ですがアフターピル飲みました。本日生理予定日で数日前から少しですが下腹部の痛みが続いておりものも白いのが出ます。生理前も胸の張りなどいつもあるのですが…もう少し様子を見て調べた方がいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。
先日、性行為後、タオルに少しつく出血がありました。 1ヶ月前も、生理後4日位してから性行為があり、その時は‥シーツにシミつく程の出血がありました。先月より、膝の痛みがあり正座できず、足首も痛みます。子宮ガンの4期か? 症状として足の痛みありと記載されてるのを見て怖くなりました。昨日から、生理が始まり、生理中でも病院に行っても良いのでしょうか? 終わってから行くべきでしょうか? 宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療