検索結果:10,000 件
から彼と仲良しして、ずっと中にだしたんですがその六日目、1日後に微熱がでました。頭痛とかするから、おかしいなぁ思い熱がありました。中でだしたとなんか関係がありますか??ちなみに私は今月頭から排卵日前と後ずっと中に出してるんですが、子供は授かりませんでした。22日に生理がきて26日に終わりました。今回は1日少ない日数でした。量は最初の2日ぐらいだけ多くあとは少なかったです。周期は28日です。排卵などをねらって計算してたんですが出来ませんでした。なにか身体に異常がありますか?
1人の医師が回答
1月18日に生でエッチして中出しされました。年末…28日に生理が来たので、本当なら1月の28日前後に生理がくるはずなんですが………未だに生理が来ません。これって、妊娠しているのでしょうか???
11月29日に生理が来て、12月2日に中出ししました。 25日が生理日予定なのですが、まだきていません。 妊娠の可能性はありますか? 生理周期は25~26日です。
4人の医師が回答
2月28日にゴムなしでやってしましました。そのあとトイレに行ったら白いものが出ていました。もしかして中だしされたのか気になって彼に聞いたら中で出してはいないと言っていました。おりものなんでしょうか?気になって仕方ありません!ちなみにその日は生理予定日になってましたがいまだに生理が来ません…。
5月29日に中出しで、6月3日に外に出し、最終生理が5月17-22日です周期が大体35〜40日ぐらいで生理がきますが、3日程前に検査をして陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか? それと 妊娠中には胎児の血液型はわからないんですよね?
こんにちは。先月の18日に少し中に出されたんですけど、その後30日に生理が来ました! 2月の生理は27日〜で周期は30〜31日です。 妊娠してる可能性はありますか?
ルナベルULDを生理初日に飲みました。 ピルを生理初日から飲んだ場合、その日から避妊効果があると聞いたのですが、7日経っていなくて中で出しても避妊効果は得られているのでしょうか?
3人の医師が回答
5月1日から5まで生理がありました。あの6月15日にやられました、中には出してません.生理が来たのが7月1日から5日までだったので妊娠はしてないですよね!早く返事下さい
排卵日にゴムを付けないで、行為をしました。中には出してないのですが、今月の生理が遅れています。今まで、生理周期の乱れがあった事はないので、少し心配です。妊娠の可能性はどれくらいありますか?
2人の医師が回答
彼女が今月の12日に生理が終わったて15日くらいに中に出したんですか今日(23日)に生理痛等なしで茶色っぽい物が膣から少量出てきたと言ってるんですがこれはなんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療