検索結果:6,530 件
生理が遅れています。2、3日前ほんのちょっと出血があり、ぁあ生理来るなって思ってたら全く血が出てきません。 生理周期は30日前後で安定しており前回の生理は12月22日からでした。 11日に途中からコンドームを付けた性行為があり、もしやあのほんのわずかの出血は着床出血の可能性はありますか??
4人の医師が回答
いつもお世話になっています。 さっそくお聞きしたいのですが、生理が遅れてまだ2、3日めなんですが、生理予定日辺りに生理の終わり頃のような茶色っぽい感じのがライナーについたので、生理がきたと思ったのですが、それから鮮血にはならず、茶色か薄い赤ピンクみたいなのがちょっとライナーに付く拭いてもつきますが、それが2日続いています。 時々生理痛の様な下腹部の痛みがあります。 1度妊娠出産経験があるのですが、初めの妊娠の時も着床出血みたいなのがあったのですが、今回もその可能性はありますか? 着床出血は毎回の妊娠で起こるものなのでしょうか? また妊娠してるとしても下腹部の痛みがあったりするものでしょうか?
1人の医師が回答
21日が排卵日、来月6日が次回の生理予定日です。 18日からずっと微量の不正出血があります。 排卵日より前なので、これは排卵出血などであり、着床出血ではないのでしょうか?
こんにちは。 生理予定日前日より出血があり9日間くらい出血がありました。着床出血でこのような症状はあるのでしょうか? 9日目の今日、微熱や下痢、腰痛があり妊娠しているのではと不安です。
2人の医師が回答
質問させてください。 今月13日に生理きて5日くらいでおわりました。 29日また出血していました。 とても少量です。 彼とは中だしもしています。 不正出血でしょうか? 着床出血でしょうか?
今月7日が排卵日で、22日が生理予定なのですが、一昨日からほんの少しの出血が続いています。 着床出血の可能性はありますか?不正出血でしょうか… 基礎体温は、高温期のままです。
前回の生理が終わって二週間ちょっとです… 五日前に彼氏と外出しエッチしました。 すると今日の朝出血していて… これって着床出血ってやつですかね? 教えてください……
よろしくお願いします。着床出血とは生理予定日より約1週間ほど早く少量出血があったりする事が多いですか?少し下腹部に痛みもあります。
胚盤胞移植から8日目です (胚盤胞は5日目胚盤胞を移植しました)なのに 先程から茶色のおりものが下着についてました 病院に電話したら 「薬を飲んでたら生理はこないはずです。着床出血かもしれないけど 妊娠判定には早すぎなので安静に」といわれ四日後 判定となりました 鮮血ではないのですが…薬飲んでいても 出血するということは着床出血以外どんなことが考えられますか
出血が1か月近く続いたため、プラノバールを処方され、一旦出血が止まり、3月6日から生理が始まりました。毎回生理は30日〜35日周期できています。3月30日に腹痛と茶オリが少しありました。 フライングで、妊娠検査薬を4月1日、2日、本日と、してみましたが、陰性でした。 30日がもし、着床出血だとしたら もう、妊娠検査薬は陽性に反応しますか? それと、30日が着床出血じゃなかった可能性もありますか? すみませんが、お返事よろしくお願い致します。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療