検索結果:4,825 件
早く二人目が欲しいので10月から子作りをしているんですが、なかなかできません。産後生理がものすごく不順になり、不正出血もあったので病院に行ったのですが‥異常なく産後だからかな。で終わってしまい。今月は整理予定日より5日過ぎましたが生理がきません‥。検査薬使ってみましたが陰性でした>< 妊娠の可能性はないのでしょうか?もう一度病院に行ってみた方がいいのでしょうか?
3人の医師が回答
12月の21日に出産し 悪露が止まり今月生理が始まりました。 ですが昨日からまた血が出てきました。 鮮血で大量とはいきませんが生理5日目くらいの量で そんなに多くはありません。 完ミで育てています。 妊娠初期の子宮頚がんの検査は陰性で 産後の一ヶ月検診でも特に何も言われていません。 婦人科に受診の目安はいつ頃でしょうか、、 そして癌の可能性はありますか?
2人の医師が回答
1月12日に最終生理開始 19 26 29日に子作りしました 25日に排卵痛らしき痛みとドロッとしたおりものが出た為、おそらく26日が当たれば妊娠してると思ってます (まだ検査薬はしてません) 今月は10日前後が生理予定日です ところでここ4〜5日夜中になると下腹部がチクチク痛んだり腰が重たくなったりします 昨夜定期的なリズムで腹痛が起こるので数えてみると 6秒に1回 30分くらい痛みが続きました… これは子宮外妊娠や流産になる可能性ありますか? 1日中痛い訳ではなく出血も今のところはありません ちなみに今産後5ヶ月です 生理は再開して3回目です 無排卵の可能性もありますよね? どうか回答お願いします
1人の医師が回答
体外受精で、ロング法予定のものです。 5月18日高温期7日目頃から 点鼻薬ブセレリンを 毎日するよう医師から指示が出ています この薬は、妊娠の可能性のある方は使用 禁止と説明書に書かれていました。 わたしは、5月 タイミング法で妊活していて現在 妊娠しているか分からない状態です。 担当医に、妊娠してる可能性があるかも しれませんがブセレリンを使用して大丈夫なのですか?と質問したら、問題ないとのこと。 妊娠超超初期には、ブセレリン使用による 流産などは関係ないということなのでしょうか?とても心配で。 体外受精は、生理がきたら6月予定です。
26歳女性です。8月29日に妊娠5週目で自然流産しました。9月7日に診察に行き「子宮内も綺麗だし検査薬も陰性。体はもう排卵の準備に入ってるし、9月中には生理が来るから1回生理が来たら10月に着床で行きましょう」と言われました。しかし基礎体温は低温期が続き9月26日に茶おりが5日間持続。これは生理なのでしょうか?10月3日に仲良しをしましたが、4日に左下腹部痛があり5日に伸びるおりものが出たので今から排卵の可能性もありますか?
1年近くマーベロン28を飲んでいます。 昨年秋に一度辞めてみたら、生理痛が物凄かったので、ピルの服用を再開。11、12月と順調に飲んでいたのですが、年末に忙しくピルを取りに行けず、偽薬期間終了の3日後から次のシートを飲み初めました。 偽薬の3錠目から7錠目まで生理があり、7錠目で性交渉がありました。 その3日後から次のシートです。その後、毎週性交渉があり、そのシートの3列目にストレスがかかる出来事がありました。3列目の5錠目から生理痛のような下腹部痛と腰痛があります。昨日の夜で3列目が飲み終えたんですが、土日に旅行があるので、今日からこのまま偽薬に入らず、次のシートを飲み始めようかと思ってます。 今日はすごくだるくて横になってます…偽薬に入る前に生理痛ってありますか? ピルを飲んでいても少し生理痛があったのですが、今回は性交渉があったので、妊娠の可能性がないか不安です。 このまま偽薬に入って生理が確認出来ればいいのですが、どうしてもずらす必要があります。 今回の場合、妊娠の可能性はありますか? このまま次のシートに入ったら、一列終わったら偽薬に入った方がいいですか? 宜しくお願いします。
私には今彼氏がいます。 その彼氏(A)の前の彼女(B)が彼の子供を妊娠したことが発覚しました。 今Bちゃんは妊娠5週目だそうです。 最後に性行為をしたのは1月の2日か3日。 私の計算では つじつまが合わないんじゃないか。 彼の子供じゃないのかもしれない。 と思ってしまいました 私の計算だと 2月25日に妊娠5週目 ということは 1月14日あたりが月経最終日。 28日周期だと 1月7日から生理が始まった。 1月2日か3日に性行為をしたとなると計算が合わないんじゃないかと 思ってしまいました。 性行為のあと生理があるということはあるんでしょうか。 着床前だったらありえるんでしょうか。 Bちゃんは 不特定多数の男性と性行為をもっていたそうです。 私の彼が性行為をした日と妊娠の周期は合っているのでしょうか? 私が知りたいのは Bちゃんのお腹にいる子は彼の子供か。 彼の子供という可能性が高いか。 ということです 私は今とても複雑です。 なるべくわかりやすく 返事をいただけたら嬉しいです お願いします
胚盤胞を移植し、1週間後に病院へ行き妊娠判定をしたところ、hcgの値が1.5でした。 かなり厳しいと思うという話があり、化学流産だと思って過ごしていて、判定日の2日後に出血がありました。 生理と同じ出血量で、4〜5日続いて、ちょうど2回目の判定日になりました。 判定結果が、hcg45になっており、なぜか増えていました。 生理だったと思ったのですが、これは違う出血だったのでしょうか。 先生からは、もしかしたら可能性がある証拠だから、5日後にもう一回数値を測ろうと言われているのですが、生理と同じ量の血が出たのに流産じゃない場合、子宮外妊娠の可能性もあるのかなと思っています。 凍結胚盤胞移植後の子宮外妊娠が起きる確率を調べた所かなり低い数値ではあったのですが、今何が起きてしまっているのか不安になっています。 何かお知恵を拝借できますと幸いです。 よろしくお願い致します。
おはようございます。以前ノルレボ服用後についてご相談した者ですが、その後についてご教示ください。 服用後、急激に基礎体温が上がり5日目に生理と近い出血とともに低温に下がりました。その後は服用から14日目に少量の出血が3日間ありましたが、体温は低温のままで性行から3週間を経過しました。3週間経過したので市販の妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。体温はあがる様子もないのですが、妊娠の可能性はまだありますか?また、妊娠していないと仮定した場合、このまま体温が上がらないと生理はこないのでしょうか?病院にかかり生理をおこしてもらうことはしない方が良いのでしょうか?
生理予定日から5日目です。今まで環境の変化なく周期を崩したことがありません。妊娠の可能性は否定できません。 予定日当日から検査できる検査薬で二日目と三日目に検査し陰性でした。 胸の張りは続いてますし、先端が痛いぐらいです。便秘気味、基礎体温は規則的に計れてませんが37ド前後と少し高めです。 誰に聞いてもあと一週間たって来なかったら病院行くように薦められるだけです。 今朝、固まりの白いおりものが少し。妊娠なのか病気なのか不安でたまらないです。検査薬はわりと正確だと聞くためにです。何かの可能性があればそれを詳しく教えて頂きたいです。 *精神的には落ち着いてます。 *環境の変化もありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4825
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療