今朝から気がついたらのですが、瞬きをした瞬間や目を細めると一瞬だけ視界の鼻よりの上の方に2つ並んだ小さな点が見えます。
目の動きと一緒に動くかと確認しようとしても一瞬で消えてしまうので確認出来ませんが、瞬きや目を細めると必ず同じ場所に見えます。
ただ明るい白い壁紙などで注意すれば見えますが、普通に生活していると見えない心気がします。
あと片目で見ると右目のみに見えているような気がします。
一週間前に眼科で視野検査、OCT、先生が光を当てて眼球を見てくれる検査で異常なしでした。
今日たまたま気がついてしまいましたが意識しないと見えないので、何時から見えているのか分かりません。
心気不安症で、最近手や足の指に痺れが有り、脳や視神経の病気なのではないかと不安でご相談させて頂きました。
宜しくお願いいたします。