検索結果:10,000 件
1歳9ヶ月の娘ですが、 4/4のお昼から39度代の熱がで病院で 喉が赤いと言われ解熱剤をもらいました! 4/5は熱が出て、下がっての繰り返しで 4/6本日、今朝41度まで熱が出て解熱剤を 使い解熱後、お腹と...
2人の医師が回答
ワクチン接種をしたクリニックでは薬を処方するのに初診になるということなので、解熱剤は処方してもらいませんでした。 (質問) 1.カロナール300だと解熱鎮痛剤としては料が少ないのでしょうか? 2.このまま熱が下がらず心配です。解熱剤を飲...
10人の医師が回答
昨日午前中は普通に元気に遊んでて、午後突然40度の熱が出て、掛かり付けの小児科を受診しました。 そこで質問です。熱が高く解熱剤を飲ますと、嘘みたいに遊び出して、でもやっぱり薬が切れると40度熱が出て、の繰り返しを何回もやってますが、体に負担になりますか?...熱は出しっぱなしの方...
1人の医師が回答
宜しくお願いします。 4日前の夜熱があがり、夜中に夜間救急にいきました。熱は40℃でのどが赤いので風邪と診断され解熱剤など薬をもらいました(1回分)。 翌朝かかりつけに受診。熱は38℃で同じく風邪と診断されました。その日の22時頃から翌朝の9時頃まで40℃~41℃の熱が下がらず...
昨日の夕方頃から微熱がありました。38.3℃まで上がり、解熱剤服用しました。現在は熱は下がってます。頭痛と喉の痛みが継続してますが、コロナですか?
14人の医師が回答
インフルエンザにかかってタミフルを飲んでいますが熱が40度からなかなか下がらないので大丈夫か心配してるのですがどれくらい高熱が続くのですか?解熱剤ももらってないのでどうしてあげればよいですか?
熱が最高で九度二分 解熱剤を飲んだら 平熱近くさがりますが 五時間ぐらいすればまた 八度代にあがります。目やにがひどいです
38.5℃まで熱が上がりましたが今は37.5℃まて下がりました飲んだ薬は解熱剤だけです他に状況はありません風邪でしょうか?2.3日行動をとった人はインフルエンザでした
38°以上の熱が3日目です。 本人は元気です。 抗生剤三日目。 今日で終わりです。 昨夜は39.8まで上がったので、解熱剤をいれました。 今朝は38.6。 インフルエンザは陰性でした。 風邪だろうと病院で言われましたが、風邪でしょうか?
この3日間熱が下がらず、高い時39.9℃解熱剤を使って37.0℃代に下がりますがすぐ39℃代になります。2件の病院にかかり、風邪とか風邪からの副鼻腔炎などと言われましたが…?他に扁桃腺の腫れ、咳、下痢、頭痛、肩〜腰の痛みがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療