検索結果:10,000 件
生理中は妊娠しないと書いてあったのですが、12月29日から1月3日まで生理があり最終日に性行為をし避妊をしませんでした。それからまだ生理がこないのですが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
教えてください。8月14日に生理がきて9月20日に生理がきました。もともと、生理不順なのですが排卵日はいつ頃ですか?今月の5日に、避妊をしないで性行為をしてしまいました。中出しは、してないのですが・・・・あと、先月の生理が終わって一週間後ぐらいから少し胸が痛いのですが・・・生理が来る兆候なのですか?今は、妊娠したくないのですが・・・教えてください。
ゴムが外れてしまい、恐らく排卵日の2日前に膣内に射精されました。 行為が0:30頃でした。その日の午後に産婦人科で、夜21:00に飲むものと翌日朝9:00頃に飲むものを頂いて飲みました。 1排卵日の2日前だと妊娠高まると出ているサイトもありまして、それでも緊急避妊は、まあくまでも緊急避妊ということを理解した上での質問ですが、避妊率変わらないでしょうか? 2 次来る生理はいつ頃になります? あの剥がれ落ちるものとは別に 生理が来るのでしょうか? 3緊急避妊を最後に飲んだのは、昨日の朝9時ですが、自慰行為や ゴムありの性行為をしても大丈夫ですか? 4のど風邪を引いたみたいです。 市販薬の喉薬を飲んでも良いでしょうか?
5人の医師が回答
1ケ月前にIUD(FD-1)を装着して初めての生理がきました。その後、排卵日と予測される日に避妊せず中出ししました。 避妊リング装着後、初めての中出しで少し心配です。 妊娠する可能性は低いですか?
2月の頭に避妊なしの性行為をしました。 その後、2月の終わりと3月の終わりに生理が来てたのですが、4月の終わりにくるはずの生理が来ないのですが、ただ遅れているだけでしょうか? それとも妊娠ですか? 妊娠の初期症状にあまり当てはまらないのですが、心配で…。
2人の医師が回答
今月7日に生理が来ました。8日にセックスをし、避妊に失敗して不安だったので翌日病院に行きましたが、先生には生理中なら妊娠の可能性は低いけど不安ならアフターピル出しますと言われアフターピルを飲みました。その後18日にまた避妊ができておらず、アフターピルを飲みました。あまり間があかずに二度もアフターピルを服用しても大丈夫でしょうか?
はじめまして。ピルの飲み方についての質問です。 今までピルを服用していたのですが生理が来たのを境に服用を一旦飲むのを止めましたが避妊をしなくてはならない様になってしまいました。 生理が終わって10日以上経ってしまって本来のピルの飲み方ではないのではないのは分かっています。 そんな時期からピルを飲んでも避妊効果はあるのでしょうか? 解答をよろしくお願いします。
最終生理が、11月2日に来て生理は6日に終わり、11月13日に避妊なしの外出しで多分性行したのですが、妊娠の可能性は低いですか?
3人の医師が回答
生理が来るかどうか心配なのす。 今月の生理が6日〜13日で17日に避妊をしないでエッチをしてしまったのですが妊娠の可能性はありますか? 教えて下さいお願い致します。
11/23に自然流産後、生理がきません。 体温もずっと低かったりガタガタのままです。 先生には、生理がいつ来るかはわからないから、とにかか避妊と言われました。 カウフマンをしていた最中の妊娠です。 そのため、生理が来るのか不安にもなるし、高温期にならないのも不安です。 ただまつしかないのでしょうか? また、何かしたほうがよいことやできることはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療