検索結果:10,000 件
5/16〜5/21 6/18〜6/23 7/9〜7/14 8/4〜8/11 次の予定日は9/3です。 7/3に緊急避妊薬を内服しました。 そのためか生理周期が短くなってき...
4人の医師が回答
・オーラルあり(口内射精なし) ・挿入中はゴム着用 (膣内射精なし、男性器全体の下半分がゴムで覆われる、性器根本はゴムなし) ・相手方にバラ疹やしこりはなし ・周期上、排卵から2週間後あたり生理直前の日に行為 ・10時間後、緊急避妊薬も内服済み この場合、梅毒やhi...
1人の医師が回答
以前にもご相談した件の続きになります。 昨年10/26に性交、次の日朝病院にて緊急避妊薬プラノバールを服用。 (病院からもらい指示された薬の服用方法に問題があり。1錠を一回ずつ、計2回飲みました) その後、11/7から5日間生理?
ピルについて、何も知らないので教えてください。 ピルは避妊薬として有名ですが、副作用が強く身体に良くないと昔聞いたことがあります。 時代が違うので、今は安全(?)になったのか服用されている方が多いような気がします。
気付いたのは二日前です。 痛み、違和感で、左側口蓋扁桃が赤いことが分かりました。 二日前はちょうど緊急避妊薬を飲んだ日です。 今は、花粉症用でフェキソナジン、モンテルカスト、ここ数日風邪かもと、葛根湯とトラネキサム酸も飲んでいます。
2人の医師が回答
質問させていただきます。6月17日に緊急避妊薬を服用し6月28日〜7月3日まで生理がありました。 ですが、7月になってから胃の不調が続いています。症状としては胃痛・ゲップ・食欲不振で内科にかかり胃酸の出過ぎ?
今日も止血剤が投与されました。バイキンかなぁとも言われ、内診で薬も入れてきました。目眩もヒドいです。病名もありません。避妊薬も一週間前から飲み始めました。不安でしようがありません。
指でも痛みがあり 濡れが悪いせいかと思い 潤滑剤なども使用しているのですが コンドームを使用しても 膣内に入れる避妊薬を入れていても 痛みが有るため セックス自体が 嫌になっています。 保湿のためにワセリンを塗ったりもしたのですが… 改善方法はありませ...
(術後3週間の診察予約です) 率直に聞きますが、今回の行為で妊娠する確率はありますか? とても怖くなり、緊急避妊薬を処方してもらった方が良いのか、ご相談させて頂きました。
また婦人科では子宮内膜症の治療のため、今月からピル(ルナベル)を開始する予定でいるのですが、 昨日、パニックに関する本を立ち読みしていたら 【経口避妊薬はパニック発作を誘発する要因の一つになります】 と記載されていました。 初めて知り大変驚いてしまい、ピルを飲むかと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療