検索結果:3,283 件
熱は37.7度あります。 同じツアーの女性客が下痢症状を呈していましたが、快方に向かっています。 風邪の解熱にロキソニン、トラネキサム酸、マラリア予防にマロランを服用しています。 手持ちの薬としては、正露丸、大正漢方胃腸薬、葛根湯などがあります。
9人の医師が回答
今風邪の治療中で病院から治療薬(ムコソルバン・クラリシッド・ビソルボン・ムコスタ)を頂いて飲んでいます。しかし、今日の昼頃から強い頭痛がしだし、以前に頂いた頭痛の鎮痛剤(ロキソニン)を頼りたいのですが併用しても大丈夫ですか?宜しくお願いします。
1人の医師が回答
31日に節々が痛く、食欲不振。病院で風邪と診断。クラリシッド、ダイオリール、ロキソニンを頂きました。その夜に嘔吐しその後食欲はなくお粥、片栗等を食べるも下痢。胃腸風邪?もう一度病院に行こうにも、食べていないので辛くて…吐き気は治まりましたが、病院に行かないとダメでしょうか?
3人の医師が回答
熱中症の時期やインフルエンザの時期はもちろん、その合間にもちょこちょこ高熱を出すのですが、大人がこんなに高熱を出すものでしょうか? 風邪以外に何かあるのではと心配です。 今回は抗生剤とロキソニンをもらってきてましたが、薬が切れるとまた熱が上がります。
2人の医師が回答
毎月妊娠を希望しているので風邪を引いたりしてももしかしたら今月できているかもしれないと思い薬を飲まないようにしてます。しかし先週扁桃炎になり高熱をだして体がえらすぎたのでロキソニンを飲みました。飲んでしまって子供できてたらな~と考えてましたが結果生理がきました 生理がきたらリセッ...
2週間前から風邪がよくなりません。最初は後鼻漏と喉の腫れがあったため病院でトランサミン、ムコダイン、ロキソニンを処方されましたが、症状が黄色の痰が出始めたのでそこに、クラビットをたしましたが…次は咳込みが激しく黄色の痰が度々出るようになり苦しくなり病院に行きました、薬がセフポドキシ...
今月は18日日曜から新シートで今日で2週目をのみましたが、昨日風邪で喉が痛く、病院へいき、クラリスとロキソニン、漢方薬キキョウトウがでて飲んでます。ピルとの飲みあわせ、今後性交する際に、効果を下げるような薬はありますか?
4人の医師が回答
現在子供から風邪をもらい鼻づまりがすごく呼吸がしずらい状態です。 お医者さんからもらったクスリを服用していますがよくなりません。 セフゾンとロキソニンとムコソルバンとビソルボンを服用です。 鼻づまりを解消するため、同時にセレスタミンを服用してもよろしいでしょうか?
いつもお世話になっています。 今私が風邪を引いていて、頭痛と微熱があるので手元にあるロキソニンを服用したいのですが、胃が弱い為胃薬も一緒に服用したいと思っています。 レバミピドという胃薬があるのですが、授乳中でも服用しても問題ないでしょうか?
胃腸の調子もよくなくて今朝は大正漢方胃腸薬も飲みデパスも0.25ミリ飲みました。今、頭痛がするのですが、ロキソニンも飲んでも大丈夫でしょうか❓沢山の薬を同時に飲んでいいのかわからず、質問させていただきました。よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療