3年前くらいから胃の調子はよくないのですが、気になる症状があり、質問させていただきます。
何も食べてないときはいいのですが、食事をした後笑ったり話したりするだけで気持ち悪くなってしまいます。
便をするときに踏ん張るだけで気持ち悪くなり、上からもでそうになります。
気持ち悪くなるので食べた後すぐ立ち上がったり行動することができません。
かがんだり、少しでも腹圧がかかると吐き気です。
お肉など油があるものは調子のいいときしか食べれなく、食べるとすぐ気持ち悪く胃もたれです。
水など一気に飲むとそのまま出てきそうになります。
この症状は自分ではもう慣れてしまい、お肉は食べず食事もゆっくりできるときしかしないことにしています。
みんな、それは普通じゃないよ?病気なんじゃない?と言うのですが…。
何か病気の可能性はありますか?
早急に病院でみてもらった方がいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。