検索結果:3,864 件
気がします。 圧迫治療をしたのにまた出てくることはありますか? 気になるのはお腹がパンパンになった食後が特に気になります。立ってるとわかります。 座ると全く気になりません。 そのうち気にならなくなるのでしょうか。
4人の医師が回答
今年の2月。胃腸炎と診断され薬を出されました。ですが、今度は食後の吐き気や胸焼け、ヒリヒリした感じの症状がで始めました。今は、主に夜の胸焼けが気になり、朝やお昼はそこまで気にはなりません。市販のガストールという薬を飲んでいましたがあまり良くならず、というか胸焼けもひどい時とそんなで...
2人の医師が回答
普段はすごい便秘で薬をのんでも中々効かないほどですが現在は食べたらすぐ出てしまう感じで胃の調子もきゅっーと締め付けられる感じがしてお腹が痛くなります。先程も食後お腹が痛くなりトイレにいきましたがやわらかい下痢でした。その際紙で拭き取ったものを確認したところおりものに血液がまざったよ...
過敏性腸症候群のガス型(便秘型)の症状で悩んでいます。 便秘は薬により解消されています。 トイレ以外で1日20回程度おならが出ます。 起床時、食後のおならの回数が多いです。 食事の仕方、生活習慣、薬など色々試しましたか、あまり良くなっていません。
結構前から気になっていたのですが、最近右の腰の痛みもひどくなってきて、関係があるのか気になります。便は毎朝必ず出てます。食後我慢できない程の便意でほとんど毎日下痢に近い軟便です。排便は1日ほとんどこの1回ですが、時折2回目が出る時は最近とても細い形ありの軟便です。
6人の医師が回答
ここ1週間ほど胃腸の調子が悪いです。 食欲があまりなく、食べてもすぐにお腹いっぱいになってしまい、食後の胃痛や吐き気もあります。 常にお腹がパンパンな感じがあり、張っているというよりは膨れている感じです。
3人の医師が回答
妊娠してから便秘に悩まされ マグネシウムを処方してもらっています しかし、 飲む量が難しく、 毎食後1錠では便秘は改善しません 2錠ずつは下痢になります ※2錠まで飲んで良いと言われています 朝1錠、昼二錠、夜1〜2錠 にすると、2.3日に1回出るようになりますが、出ない間はお...
31日の晩から38.5度の高熱が出て 熱ざましの頓服としてロキソニンを何度か服用しましたが7度台まで下がるもすぐににまた 熱があがり 救急にかかりましたが 水分補給の点滴と薬をもらって来ました 薬に食後3回のロキソニンが処方されていましたが 夜中また熱があがりました。他の症状とし...
1人の医師が回答
共に排便はまだなく、機嫌は普通です。 家に買い置きの浣腸があるのですが、使ったほうが良いでしょうか? また食中毒などの症状がでるのは食後どのくらいの間でしょうか? 症状が出てから病院に行くものですか?宜しくお願いします。
土曜日から、便が柔らかい、水っぽいことがあります。1日3、4回出ています。毎回軟便、下痢ではありません。 朝1番に少し軟便で、食後すぐに出たりします。 お腹が痛い様子はなく、発熱等の症状もありませんし、いつも通り元気で遊んでいます。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3864
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療