検索結果:2,871 件
かゆみや臭いはなく、色は少し黄色味がかったクリーム色っぽく血が混じっている様子はありません。これはおしるしではないですよね?妊娠後期にはおりものが増えるとは聞きますが、まるでスライムの様にとても粘りの強いおりものなので少し心配になりました。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。38週1日の初妊婦です。 37週0日の健診後に少量のおしるしがあり、現在子宮口1.5cmでやわらかく、頭も下がってきています。先生にも昨日の健診で生まれてるかと思ったと言われました。
明日で39週になるんですが、今朝おしるしがあり病院で診察をしてもらって『子宮1センチ開いてだいぶ赤ちゃんが下がってきてるからお産が近いかもしれない』と言われて『規則的に10分15分間隔になったら入院しましょう』と言われたんですが5分〜8分間隔で強い張りと痛みがあります。
今日で39週になりました。2人目妊娠中です。 1人目の時はおしるしが来てお腹が痛くなり病院へ。高位破水をしていたので即入院になりました。入院して2日目に促進剤をして出産しました。 家で陣痛が来る経験をしたことがなく、10分間隔の陣痛は病院でした。 ...少しずつ動いて...
2人の医師が回答
今、40週4日目の妊婦です。おしるしと、お腹がキューと締め付けられる痛み、張りがあります。間隔は14時30分 39分 47分 54分 15時00分 08分 17分 28分 です。陣痛が来ているのでしょうか?
悪露は1ヶ月検診の時には収まっており、昨日旦那と性行為しました。 今日の朝、トイレに行くとドロッとしたおりもののようなおしるしに似たようなものがトイレットペーパーにつきました。 現在、痛みも出血もないのですが、産婦人科に行くべきでしょうか⁇ どうか宜しくお願いします。...
約5年前より、毎月生理2日位前には茶色いコールタール状のおりもの?があります。ニオイはなく、ベタッとしています。 生理になる「おしるし」だと気に留めていませんでしたが、このサイトで、おりものは無色と見て気になっています。 3年前、不正出血と下腹部痛で婦人科にいき、子宮ポリー...
昨晩5分〜7分の張りがあり、産婦人科を受診したところ8時間に1錠の内服が6時間に1錠に変更になりました。 今朝生理痛のような鈍痛が腰とお腹にあったのでトイレに行ってみると、おしるしがありました。 お産は近いのでしょうか? リトドリンを飲んでいても陣痛がくることはありますか?
通常の出血です。 でも今までこんなことなく、半年前から急に毎回このパターンです。まるで生理がくる前のおしるしみたいです。 一般的によくあるものなんでしょうか?
先日、生理予定日を過ぎても生理の気配がなく、ピンク色のおりものが一度出たのでおしるしかなぁと思っていたのですが、その二日後に感じたことのない強烈な下腹部痛を感じ、翌日に生理が来ました。 出血もいつもはゆっくり増加していく感じなのに、この時は一気に激しく出血し、3日で終わりました...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療