検索結果:3,215 件
神経障害性疼痛で、メコバラミン錠500、ノイロトロピン錠4単位、カロナール200mgを毎食後、リリカカプセル25mg朝夕食後二回を服用しています。今日歯の治療でクラリス錠200を処方されました。 全部服用しても大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
14歳の息子(体重50キロ)が頭痛を訴えているのでカロナールを服用しようと思うのですが、300グラム1錠と200グラム2錠だとどちらでも大丈夫でしょうか? 300グラム1錠だと効き目がなかったので200グラム2錠で飲ませようか悩み中なのですが、大丈夫でしょうか? 前に処方されたものですが、なんとなく量が適切なのか不安になり確認したいです。
5人の医師が回答
蓄のう症の薬でオーグメンチン、トシラート、カルボシステイン、ビオフェルミンR錠、アスベリンを毎食後のんでますが、頭が痛いので以前もらったカロナール200を2錠のんでも組み合わせは、大丈夫でしょうか?
22人の医師が回答
産後1ヵ月です。現在授乳中です。 今朝から喉の痛みがあります。 熱はでていません。 喉の痛みに対して、以前もらったカロナールを内服しても大丈夫でしょうか? カロナールは1錠200mgです。内服の時は2錠飲んでも大丈夫でしょうか?
16歳高校男子の息子です。 火曜日にワクチン2回目を終了し、カロナール200を今朝の8時までに3回飲みました。また先程から脇のリンパの腫れ、頭痛、だるさが続いているようです。もうカロナール200は使い切ってしまいました。ロキソニンと、カロナール300があるのですが どちらか飲ませてもよろしいですか?カロナール300なら何錠のませたらよいですか?43キロです。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
6人の医師が回答
カロナール500で、処方でたのですが飲む量は多くないですか? 通常200を2錠だと思うのですが、体重なども関係ないでしょうか?
7人の医師が回答
今晩は。 先ほどもお伺いしました、歯痛のカロナール服用ですが19:30分にカロナール200を2錠飲みましたが直ぐに痛みだしてしまいました、2時間しかたってませんが服用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
風邪をひいてしまい、産婦人科でPL顆粒、ムコスタ錠100mg錠を毎食後五日分と カロナール200mgを頓服で一回三錠5回分処方されました。 カロナールの錠数は問題ないでしょうか?3錠も飲んで良いものか心配です。 体重は54キロです。 宜しくお願いします。
10歳の息子ですが、1年前からてんかんを患っており、ビムパット200mg/日と、バルプロ酸ナトリウムSR錠600mg/日に服用しています。先程発作を起こし、夜の薬を飲ませましたが、頭痛に苦しんでいます。 担当医には痛いときは鎮痛剤でカロナールとかを飲んでもいいと言われましたが、てんかん薬服用後すぐに飲ませて大丈夫でしょうか?カロナール200mgを2錠飲ませていいでしょうか?
7ケ月の子供に授乳中ですが、インフルエンザになりカロナール錠の200と300を処方されました。 1月に熱を出した時は200だけだったので、摂取量が増えた分子供への影響が気になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療