検索結果:5,163 件
吐き気というより、とにかく気持ち悪いとしか言いようがないんですけど、そこで、ナウゼリンとセルベックスorナウゼリンとガスモチンの組み合わせ、一緒に服用しても大丈夫ですか?胃があれて気持ち悪さが残っていると思うのですが。
2人の医師が回答
産後4ヶ月なんですが…10月に胃カメラをして逆流性食道炎と言われて今タケプロン、ガスモチン、ナウゼリン、六君子湯、ラックビー、酸化マグネシウムを飲んでいるんですが…ストレスのせいかなかなか食後の胃痛とお腹のはりと吐き気がなおりません。
4人の医師が回答
このような症状は逆流性食道炎の可能性がありますか? もし可能性が高い場合、どのようなお薬が良いのでしょうか?今オメプラール ガスモチンはあります。 それと胃カメラをし小さいポリープ切除をしたばかりです。何日後から飲んでも大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
二週間以上ですが、食事がまともに取れません。 食べようにも吐き気がきて食べれません。 病院へ行ってタケキャブとガスモチンと言う薬は貰ったのですが、あまり効いてないようです。 あと、夜の睡眠ですが一時間程で目が覚めます。
逆流性食道炎でタケプロン、ガスモチン、ラックビー、酸化マグネシウム、ナウゼリン、六君子湯を飲んでいるんですが…蓄膿症になってしまい耳鼻咽喉科でムコダイン、フェキソフェナジン、サワシリン、イサロンを処方されました。
6人の医師が回答
ムコソルバン・メジコン・クラリスロマイシンをもらい、それと一緒にガスモチン・レバミピド・シメチジン・ミヤBMをもらっています。 ムコソルバン・メジコン・クラリスロマイシンは朝夕だけです。 あとはレバミピドだけ一緒に飲んでます。
現在服用中の薬はグランダキシンを毎食後、スプロチン・デプロメール・リーマスを朝夕食後、ガスモチン・パキシルを夕食後、睡眠前にデパス・サイラゼパム・シンベラミンを飲んでいます。
1人の医師が回答
下腹部痛が続いています。 胃腸科肛門科受診し、ガスモチン、六君子湯、ラベプラゾール服用しています。 頻尿もあり、膀胱炎の様な、排卵痛生理痛の様な痛みがあります。痛みに波はあります。 血液検査は異常なしでした。
よろしくお願いします。 今月より胃の具合がわるく、ファモスタジン・ガスモチンで様子を見ていますが、よくならないのでドグマチールが追加となりました。 現在、子宮内膜症治療薬ディナゲストを服用しており、担当医にも伝えてありますが、ドグマチールは副作用が出やすいと聞き心配です。
3人の医師が回答
長期間アコファイドは飲んでいても大丈夫なんでしょうか?たまに便が浮いたり臭いやらかい便になったりします。ガスモチンの時はこんな症状はありませんでした。薬が強いのでしょうか⁉また膨満感に効く薬ありますか⁉
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療