検索結果:4,255 件
肩の痛みで整形外科に行き、ジクトルテープ75mgを初めて処方されました。 現在、タケキャブ10mgとビオスリー配合錠を飲んでいます。 現在、胃腸に症状はありませんが薬局でいろいろ注意喚起をされ、強い湿布薬なのかと貼るのが不安になってしまいました。
4人の医師が回答
元々便秘体質ですが、更に便秘が酷くなり、ガスの回数がかなり増え、ガスの臭いもひどいです。 酸化マグネシウム、ビオスリーは服用していますが、あまり改善されません。 これまでは便秘でも食欲はあり、お腹が減らないという感覚は、これまでに経験がないので、何か深刻な病気ではないかと思...
3歳と1歳の子供が便秘気味のため、ビオスリーを服用しています。 食事前と指示がありますが、忘れてしまい、食後歯磨き後に飲ませることもあります。 その場合、また歯磨きした方がいいのでしょうか? 虫歯のリスクはありますか?
1人の医師が回答
過敏性腸症候群でビオスリー、イリボー飲んでいます 私は完全に効くまで?時間がかかるのですが、 食事の前に飲んだら効果はないのでしょうか? 朝起きたらイリボーだけすぐ飲む 食後となっていますが、やはり食後じゃなあと効きが悪かったり胃?
もうすぐ5歳の男の子です。1週間前、中耳炎の診断で、トスフロキサシントシル酸塩小0.69g ビオスリー配合酸 0.6gを処方していただきました。それを1週間服用したのですが、腹痛を訴えています。便は最初は中々出なくて下剤で出し、そこから排便するようになりました。
8人の医師が回答
1ヶ月ぐらい前から喉に違和感があります。 普段は何ともないことも多いのですが、例えばビオスリーなどの錠剤を飲むとき、十分な水で飲んでいるつもりなのですが、飲んだ後に喉に錠剤が貼り付いているような違和感があり、それがずっと消えません。
3人の医師が回答
便秘と下痢をずっと繰り返しています。 コロネルとビオフェルミンを飲んでいましたが良くならず、イリボーとビオスリーに変更になりました。 毎朝お腹が痛くなり、便がでると痛みは緩和します。 やはり過敏性腸症候群でしょうか?
6人の医師が回答
妻が妊娠初期(3週目〜4週目)にペロリック錠10mgとビオスリー錠を服用しました。3日間の服用です。 妊娠している事に気付かず、吐き気止めとして処方されました。 妊娠初期の服用、かつ禁忌とされている薬ということで、胎児にはどのくらい影響があるのでしょうか。
12人の医師が回答
潰瘍性大腸炎を患っているため経過観察中です。 現在アサコール朝昼晩3錠ずつ ビオスリー朝昼晩2錠ずつ ペンタサ座薬 寝る前に服用しています。 今月大腸検査があります。 前日から下剤の服用がありますが当日も薬は飲んで良いのでしょうか?
歯科で治療後アジスロマイシン 250mg1日2錠 3日分処方されました 2日分飲んだあたりから下痢症状あり 普段からビオスリー2錠はのんでいますが アジスロマイシン 服用中ロペミンを飲んでもよいのでしょうか 外出予定があるので下痢を治したいのでアジスロマイシン 2日分だ...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4255
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療