検索結果:10,000 件
元々期外収縮の不整脈持っていて 検査上 大きな心配がない不整脈なので そんなに心配しなくても良いと説明はありましたが メインテートを処方され飲んでます。 体重減量も大切と言われ 30分 早歩きで ウォーキング行きました。 ...体重減量も大切と言われ 30...
6人の医師が回答
朝、起きると動悸がして来て、不整脈が始まります。内科で心電図を測ると不整脈が出ていました。上室からの不整脈だそうです。でも、これは心配の無い不整脈だからと不安薬と自律神経安定薬をもらいました。でも、相変わらず不整脈
10人の医師が回答
以前からパクパクといった不整脈が起こっており胸部の辺りからで、心電図・エコーなど問題なかったのですが、ここ最近、胸腹部みぞおち左辺りから、パクパクするような不整脈が起こっています。二年ほど前から、そこに触れるとコリコリした感じがあるのですが、大動脈りゅうではないか...
2人の医師が回答
55歳男性です。既往歴は高血圧10年、パニック障害10年、不整脈20年です。昨年の2月に心房細動のためカテーテル治療を受けました。順調に回復したんですが、最近また、不整脈が散発し、今日も午前中、5〜10病くらいの脈の乱れと動悸を感じ、不安になり、すぐにかかりつけ...
1人の医師が回答
数ヶ月前から、特に動かず座っていても 1日何度も、ドッドッドッと胸の辺りで不整脈のような事が起こります。左胸脇辺りに違和感があります。痛いような苦しいような。 どのような病気が考えられますか?何科を受診すればよいでしょうか?
何もしていないのに いきなり脈が速くなったり なおったり速くなったりします(>_<) 不整脈ですか? また不整脈はどうやって治せますか?
1時間くらい動悸が続き不整脈で脈が140になり、点滴で治りました。エコー、レントゲンも異常なし。同じ症状が出たら、受診との事ですが、症状が出たとき、不安です。それと、血液検査の結果、白血球数、CPKがいつもより、高かったのですが、そんなものでしょうか
8人の医師が回答
期外収縮がありますが、特に治療はないと言う事で薬を頓服でもらってるぐらいですが、よく基礎疾患がなかったら心配ないと言われますが、基礎疾患とは心臓のどんな病気ですか 一日に数回の自覚症状なら心配ないですか
4人の医師が回答
自分は不整脈なんですが不整脈は治るんですか?また治しといたほうがよいですか?
3人の医師が回答
起きてる時は常に脈がとんでいる感覚がありますが、数分のホルター結果を見る限りでは危険なものではないので、とりあえず、抗不安剤のみもらいました。 こんなにずっと不整脈がでていても大丈夫なものでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療