2013年2月に乳がんの手術をし、ホルモン療法を選択し、2015年11月までリュープリンを使っていました。現在もタモキシフェンを服用しています。手術以降、リュープリンの影響で生理がなかったのですが、今年(2016年)10月に突然、かなり量の多い生理がありました。しかし、その後、1か月経っても生理がありません。婦人科を受診してみたところ、9月になかったポリープができている(内膜が熱くなっている)とのことで(2.5センチほど)、手術を勧められています。今年2月にも同様の手術をしていて、そのときは、1センチ弱だったように思います。医師からは、子宮と卵巣をとることも進められています。このまま放置しておくと問題がありますでしょうか