検索結果:4,282 件
生理前や排卵日前に、イライラしたりします。出血も多かったり少なかったり、期間も4日だったり10日続いたり月々変わります。周期も30から45日だったりします。 今月の生理中に微熱が続き、生理後には35度台で体温が低くく身体がだるく頭痛がします。 更年期の始まりですか?
1人の医師が回答
木曜日から発熱、喉の痛みがありインフルエンザかもしれないので内科に行きました。 インフルエンザは陰性でロキソニンとメイアクトを処方されました。 薬を飲んで熱は下がり身体は少し楽になりましたが喉が痛く咳がでます。 発熱してないのでロキソニンは止めた方が良いですか? 喉が痛いので服用してますが体温が35度台になります。
4人の医師が回答
新生児、女児。 体重2700gほどです。 ここのところ、低体温36〜36.2℃ とか たまに 35℃台が出たこともあります。保温は心がけております。 ミルクは1日トータル 500ccは飲みます。 ただここのところ 便が1日に5回位出ています。 小児科か産科どちらに受診したほうが良いでしょうか。
7才の男の子ですが、普段は体温は高く37度前後あります。夕方から頭が痛い、気持ち悪いと言って熱を計ったら35ど6分しかありません。顔も青白くて心配です。気持ち悪いと言った後一時間しないうちに眠いと言って寝始めましたが 救急外来に行かなくていいですか? 脳に何かないか心配です。
こんばんわ。 質問お願いします。 現在、35歳で2歳7ケ月の娘がいます。 そろそろ2人目が欲しいのですが希望が叶いません。 元々生理不順があります。 だいたい3~4ケ月に1回来るかこないかです。 基礎体温はつけてはいません。 妊娠へつなげるにはどうしたらよいでしょうか? ヨロシクお願いします。
私は低体温です。(35・5度)一年程前からよく熱が出るようになり36・8〜37度くらいが二週間続いたりします。 お医者さんに処方してもらった風邪薬や漢方薬も効いている様子はなく。 ダルイ以外にこれといった症状はありません。 食欲も普通にあります。 この病気は何なのでしょう?
2人の医師が回答
昨日から体温が低く 今日は35度1ですが 呼吸が浅くなっていて 酸素の値が夜中から下がり酸素を3リットルにしましたが 88〜92の間を行ったり来たりしています 息苦しそうに呼吸をしています 酸素の値はいくつ以上であれば苦しくないのでしょうか? 回答よろしくお願いします
35才になるのですが、生理が始まってから、ナプキンに生理があまりつかず、トイレに座った時に塊のような生理が出て3日ほどで終わってしまいます。ナプキンにつくとしても終わりかけのかすれた感じです。基礎体温を付けていて高温気と低温気に別れてはいるのですが今後妊娠出来るでしょうか?何か治療した方が良いでしょうか?
8ヶ月の子供がインフルエンザになりタミフルを処方されました。 熱は下がっているのですが、下がりすぎているようで35・9℃しかありません。 出生時に低血糖で入院していたので、こんなに低体温でいいのか心配です。 ミルクの飲みは悪くなく元気はいいのですが…あまりにも低くて。 こういう副作用は、あるものなのでしょうか?
3人の医師が回答
生理がきません。体温も高いままです。(平熱は35度半ばですが、36度台が続いています) 婦人科受診した方がいいですか? 生理が来ないまま、ルナベルをまた服用するのが怖いです。 ちなみに、この1ケ月は性交渉してません。 生理を起こす薬とかあるんですか? あるなら教えてください。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療