私は妊娠後半での子宮がん検査でひっかかり、結果をきく前に出産そのまま子育てにはいり、おりものの異常な量に耐えられずに出産から三年後に別の婦人科で再検査をし4とでたので、大きい病院にて去年11月に円錐切除しました。先生からは『安心してください。取った細胞の結果取り切れてます。ガンではありませんでした』といわれ2ヶ月後のそこでの最後の検査結果は問題なく安心していた半年後また3bでまた大きい病院で精密検査です。おりものの量はぴたっと少なく問題なかったんですが、こんな早い再発になるとは思ってなく今すごく不安です。また手術になる可能性はありますか?子宮は取りたくなぃんですが円錐切除は何回もできるものなんでしょうか?精密検査の結果次第だとはわかってるんですが長文ですみません。