検索結果:2,111 件
生理周期は25〜26日です 4/25に生理が終わり4/28に性行為をしました。 生で挿入してしまいました。 ですが、その前に射精はしておらず、ティッシュで出来る限りの我慢汁は拭きました。そして、数秒(10秒程)入れ、前後に3回程振りました。 妊娠確率は低いでしょうか?? 5/16が生理予定日で、今(5/12)ですが、胸の張りなど生理前の症状はでています。 いつも5日前から生理の予兆がくるので時期的にはぴったりです。 少し前から基礎体温を計り始めていて、今は高温期だと思います。 ですが、もう全部、妊娠の症状ではないのかととても不安になります。 お答えいただけると嬉しいです。
2人の医師が回答
妊娠8週目で稽留流産の為、4/15に流産手術を受けました。 術後は出血も少なく、2週間後の検診でも経過は問題ありませんでした。 3日前から生理痛があり、また、茶色い出血がおりものに混ざり始めたので生理が始まるかと思ったのですが、中々始まらずそのまま終わってしまいそうな感じです。 基礎体温は低温期は36.20〜36.30前後、高温期は36.40〜36.60前後で一応二層になりましたが、妊娠前よりも高温期は低かったです。 生理がこないのは、無排卵月経だったということでしょうか? また、病院では1度目の生理が終わったら妊活を再開しても良いと言われましたが、無排卵月経だった場合でも再開して良いのでしょうか?
1人の医師が回答
ネットで色々と調べていると精子の受精可能時間は射精されてから約6時間後から36時間で、卵子はわずか6から8時間とありました。 私の場合27日の17時頃に性交して本日29日の基礎体温が上がり始め14時頃に白身状のおりものが出ました。排卵が14時頃だとすると妊娠の可能性は低いですか? 今からタイミングをとったとしても精子の活動開始時間が6時間かかると考えれば間に合わないのでしょうか? ずっと妊娠できず、排卵のタイミングがつかめず排卵誘発剤を飲んだり本当に苦労してて不安になっています。ご回答よろしくお願いします。
二人目妊娠希望です。基礎体温は二層になっていて、排卵日前あたりに排卵検査薬が陽性になります。排卵日頃に1回ですがタイミングをとっていますがなかなか妊娠できません。 今回血液検査をしたところ、D3のFSHが16と高く、D14のLHが6.7、E2が127と低いことが分かりました。 1、排卵していると思っていたのですが、排卵していないのでしょうか?。 2、排卵してるけど成熟卵まで育っていないということなのでしょうか?。 3、他のホルモン値は問題ないそうなのですが、改善方法はどんなことが考えられますか? 年齢的に厳しいのは承知しております、ご教授よろしくお願いします。
こんにちはよろしくお願いします。生理周期26から28日です、2月4日から生理開始で13日に旦那さんと頑張りました、排卵日予定が15日予測でしたので女の子希望の為二日前に一度だけ頑張りました。3月1日の生理予定日までまちきれずフライングで生理予定日当日からの検査薬しましたが陰性でした、基礎体温きちんと2層になっていますが常に低温期が35・8高温期36・5〜6か7です。高温期が低いとやはり妊娠確率は下がってしまいますか?妊娠の確率をあげる為にはもう少し旦那さんと頑張り日数増やした方がいいですよね?よろしくお願いします。
1、生理周期が、ここ最近39日周期で、 基礎体温では排卵日が25日あたりです。二人目希望なのですが遅い排卵は卵に問題はないのでしょうか?36歳です。 2、一人目の妊娠のときは49~59日周期でクロミッドを服用しました。今回も必要になりますか? 3、出産は3日間かけて微弱陣痛で子宮口も6センチまでしか開かず赤ちゃんの心拍が下がり緊急帝王切開になりました。翌日からたくさん歩きましたが癒着なども心配です。妊娠率が低くなる可能性もありますか? 4、出産後排卵日あたりにお腹が痛くなるようになり生理痛はなくなりました。体質が変わったのでしょうか? 質問ばかりですいません。よろしくお願いいします。
3人の医師が回答
先月はお世話になりました。 妊娠検査薬で薄く陽性と出たのですが、妊娠の可能性はありますか? 先月生理6/5〜12、生理と同じ様な量の不正出血6/20〜26、性行為6/20.28、7/9 生理が順調なら、今月の生理開始予定は7/9頃でした。ですがまだ生理が来ず、検査薬薄く陽性と出たのは7/16です。その日から微熱もあり(今日はないです)、昨日ピンクのおりものがティッシュにごくわずか付着し、今日は下腹部のはりと茶色いおりものがあります。基礎体温は始めたばかり、毎日測れてないですが、二相にはなってないようです、低いままの様な… …今回も不正出血またはただ生理の前兆なのでしょうか? どうかよろしくお願い致します。
妊娠希望です。 タイミングが良いか悪いか教えてください。生理周期は26〜28日です。11日目の夜三番線の出る検査薬で一本反応、12日目の夜二本反応、13日目午前に三本反応、同日夜二本反応でした。 タイミングは9日目10日目13日目の夜です。 9日目10日目は少し早すぎですか?さらに13日目のタイミングでは今度は少し遅かったでしょうか? ちなみに基礎体温は14日目より上がりました。 1.これからもこのタイミングでいいのか?2.さらに確率の上がるタイミングはいつか?3.今回は妊娠の可能性は低いのか? を回答いただきたいです。
7人の医師が回答
いつもお世話になっています。丁度二年前に中絶しその後生理がなくやっと去年の10月から再開し今は毎月あります。ただ期間は短めです。先月が27日からで周期は28日です。一般的にいくと二週間前後が排卵日だと思います。丁度そのくらいの先週土曜日が体調が優れず排卵日ではと自分ではかんじています。その頃基礎体温も少し高めでした。そんな中昨日、避妊に失敗してしまいました。妊娠の確率はありますか?緊急避妊ピルを飲んだ方がいいでしょうか?年齢も39ですしこの二年間の経過からみて妊娠する確率は低いのではないかと自分では勝手に考えてしまいます。どうかアドバイスをお願いします。
こんばんは。去年の11月末に生理が止まり、12月の1ケ月間ピルを飲んで生理がきました。その後は10月までピル服薬してません。その後、23〜33日周期で生理量は少ないですが、毎月生理はきてました。今日は、生理予定日を28日周期と考えると36日めになりますが、生理がきません。昨日の夕方に市販の妊娠検査薬では−でした。基礎体温は計ってなかったのですが、不安があり最近計ると低いです。生理前の症状と思うのですが、お腹の痛みと食欲旺盛、腰の痛みがあります。また、かなりお腹がはってます。妊娠してるのか、他に病気なのか不安です。また、深部静脈血栓症でワーファリンを飲んでます。宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2111
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療