検索結果:2,185 件
こんにちは 現在不妊治療中で、10/2に排卵促進剤をim、4日から高温期が続いています(今日で17日目)。 いつもは14日程で月経が始まりますが、今回は遅れています。 促進剤の二日前に夫婦生活をもっています。
1人の医師が回答
レントゲンの時に 重たい服をかけられて とりましたが… 子供に影響はないんでしょうか!? この薬は妊娠していたと した場合に服用しても 大丈夫な薬なんでしょうか!? 高温期がずーっと 続いています☆ なのでとても気になっていて… お忙しいとは思います...
このような状況で、プラノバールを服用しても避妊できず、妊娠することはありますか? プラノバールを服用後、高温期が続くことはありますか? プラノバールを服用して、遅くて何日後に出血があるのでしょうか。
2人の医師が回答
先月19日に生理が来て今月は妊娠してたらイイな〜と思っていたら、13日くらいから生理痛のような痛みが出て、19日に生理になってしまいました。高温期は継続中で18日目で37℃です。気になるのがトイレに行った時に尿と一緒に最初は血がシャーっとでてその後ドロドロっと出ます。
そのちょうど2週間後にあたる6/20、翌日6/21に妊娠検査薬をしましたがくっきり陰性、生理は来ておらず高温期も続いています。 排卵1週間後くらいから今まで胃のムカつきが続いており、着床出血のようなものも見られたのでうまく行ったと思っていたのですが、、 陰性と...
今日排卵チェックに行くと「経管粘液が少ないから、クロミッドは来月中止」と言われました。 生活は仕事で昼夜不規則です。生理は31〜33日周期。クロミッドを5日目〜(5日間)×1錠。高温期はプレマリンとヒスロンを服薬中。 今日の昼12時で左右それぞれ卵17mmと19mm1個づつ。今...
今朝トイレで用を足した時、一緒にサラサラの血液が出てきたんですけどこれは生理なんでしょうか?基礎体温はきちんと二層に分かれてて今朝も36.80で高温期12日目です。生理周期は28〜29日で、3/6,11,13,19に中出ししました。これは不正出血でしょうか?
妊娠を希望して約一年、タイミング指導を受け始めて約半年です。 これまで排卵は自発で毎月きており、高温期が短めなので、黄体ホルモン補助の治療のみ受けています。 前回生理がきた時に、生理中に受ける血液検査を行いました。
年齢も年齢ですしすぐに授かるかもわからないので、早目に子作りにはげみたいのですが! ちなみに基礎体温は計っていて、だいたい高温期が11〜12日あってから生理が来ます。 周期は29〜34日とその時によって少し期間が違います。 普段はゴムはつけてなくて、中出しがほとんどな...
20代の頃から、基礎体温はしっかりつけています。先月の排卵日あたりに数回中だししました。基礎体温は高温期が今もずっと続いています。一人目を妊娠した時は、かなり早い段階からつわりがありました。今回も昨日から吐き気がたまにします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療