検索結果:10,000 件
妊娠検査薬は、正確ですか? 性行為から18日たっての検査で陰性。 生理予定日からはまだ1日しかたっていません。 3本使って全部陰性です。
14人の医師が回答
こんにちは。一つお聞きしたいことがあります。 まだ生理予定日2日前ですが、昨日、予定日から使える検査薬を試したところ、陽性反応がでました。反応したということは妊娠の可能性があるということですか?生理前でも反応は確かなものなのでしょうか?教えてくださぃ。彼氏もすごく楽しみにしているので。
1人の医師が回答
生理予定日に、待ちきれず検査した所、判定窓に、うすーい線が出ましたが、色々調べてみた所、うすーい線が出ても妊娠していなかったと言う方もいらっしゃったので、どうなのかと思い、相談しました。 生理予定日に、妊娠検査薬をして、うすーい線が出ていても、やはり、妊娠していないのでしょう...
妊娠検査薬っていくらぐらいで売ってますか?
妊娠検査薬で陽性と出ました。でも3日後に検査薬をしたら陰性とでました。これはどっちなんでしょう?
昨日、妊娠検査薬を使用しました。 その後は何ともなかったんですが今日になって見たところ判定ラインに薄ら線がありました。 そして今日、生理がきました。 これで妊娠してる可能性ってないですよね? お願いします。
妊娠検査薬についての質問です。生理が一週間遅れて検査薬をしたした。そしたらすぐに薄いですが陽性反応がありました。その直後生理になってしまいました。2日ほど生理痛の痛みを我慢したのですが、痛みが強く病院に行きました。...2日ほど生理痛の痛みを我慢したのですが、痛みが強く病院に行きま...
妊娠していたら、妊娠検査薬は 生理予定日から どの位の間隔で使えば 反応がより濃く出ますか? 例えば 妊娠していたら 毎日 使ったとしたら(仮に) 毎日濃くなるのが普通ですか?
生理予定日の前日(昨日)にチェックワンファストで検査した結果、陰性でした。10分ほどたって、再び検査薬を見ると、陽性の反応にかわってました。6日前にHCG3000の注射をしていますが、やはり妊娠ではなく注射の影響でしょうか。
少量過ぎる経血で…で相談させてもらってから、生理予定日から測定可能な妊娠検査薬を試してみました。すると陰性だったので一安心だったのですが… まだ生理がこないので1週間後ぐらいにまた測定してみるとまた陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療