検索結果:6,598 件
周期が29日周期で、今回の生理予定日が11月29日でしたが生理は来ず高温期を保っています。 12月1日の夜にフライングで妊娠検査薬を使用(クリアブルー)しましたが陽性反応は見られませんでした。妊娠していたら4週目だと思うのですが…最近から生理に近い下腹痛、腰痛、ゲップ、ちょっとし...
2人の医師が回答
最後の生理が先月の14日から一週間ありました。 今月の生理予定日になっても始まらなかったので生理予定日の5日後に市販の妊娠検査薬で調べてみたところ陽性でした。 (もともと生理不順です) 病院に行くのは、まだ早いと思い様子をみようとしましたが、検査をした3日後に出血したので病院...
1人の医師が回答
質問お願いします。最終生理開始日が7月14日で、今月の生理予定日は11日です。今日(9日)、フライングで早期妊娠検査薬を使用しました。結果は、陰性でした。(うっすらとも線は出ず)生理は遅れたり、早まったりします。 腹痛、腰の張りが今日は気になります。
最終の生理が2月27日だったのですが、生理予定日4日前に微熱が続くので妊娠検査薬をしたら陽性でした。 生理予定日に薄い出血があったので次の日に産婦人科に行ったら、出血は妊娠初期の出血だから問題ないと言われ、エコーでまだ確認出来ないから一週間後にまた来てくださいと言われました。...
生理予定日は11/28で、3日前の昨日から、茶色のおりもののような出血がでています。 今朝生理1週間後から使える妊娠検査薬を使ったら陽性がでました。 ちなみに基礎体温はさがっていません。 基礎体温によると排卵日は11/14前後でした。
1ヶ月後に生理来ると言われたのですが、まだ来てなく生理予定日の1週間前から頭痛と子宮がチクチクと痛み4月30日に妊娠検査薬したのですが、陰性でした。おりものは、出てないんです。中絶後なので検査薬は、意味無いですかぁ? すみませんが、教えて下さい。
なかよししたのが26日です。 婦人体温計をいつも計っていなく昨日から計りだしました。 前日36.59 今日36.40です。 妊娠検査薬っていつから使用できるんでしょうか?
12月22日ごろから生理の予定なのですが来ず、4日後に生理予定日に使える妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 そして、今日茶色のものがサラサーティについていました。 先ほど卵巣のう腫との関係を質問しましたが関係ないとの事なので、こちらに質問させていただきました。
40歳、女性です。本日、妊娠検査薬で陽性がでました。まだ病院には行っていませんが、前回の生理予定日からみると、5週0日目かと思います。 5年前から統合失調症の治療をしており、オランザピンとアリピプラゾールを服用しています。
4人の医師が回答
最後の月経 6/6~6/11 排卵予定日 6/18 生理予定日7/3 性行為時 コンドームにて避妊あり 体温7/4に下がった(36.7°)→それまでは37.0°が続いていた 胸が張っていたり、体温が下がったり、お腹が少し痛かったりしますが、生理が来...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療