検索結果:2,550 件
出血は7週からはありません。流産の兆候ですか?次の検診が12週ですが、今すぐ受診した方が良いですか?つわりも酷いので、念のため外出等せず、出来るだけ横になっています。 便秘気味だったので6週からマグミット服用し、毎日か二日に一回は少しずつですが出ています。
3人の医師が回答
のどがしまるような感覚のあと吐き気があります 胃も悪くなっているのか口角炎みたいなものもできています のどやくちのなかがむくんでいるのでしょうか? つわりのおこる原因てなんなんでしょう 少しでも抑えるために何か出来ることはあるのでしょうか?
1人の医師が回答
が 少し出てくるんですが、これは大丈夫なもの でしょうか?腹痛等はありません。 また数日前から、つわりが軽くなって きているので流産ではないかと心配です。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
排卵時の卵が小さいと、受胎率は低くなると聞きましたが、受精した場合も、胎児の成長に何か影響はあるのでしょうか。今は胎児のからだがつくられる時期だと思いますが、急につわりが止まり、今年一度流産しているのでとても心配しています。
産婦人科へいったところ アドナ30mg、トラネキサム酸250mgを 各1、7日間、食後に飲むように処方されました。 妊娠でつわりが酷く、動悸もしますが 飲んでも大丈夫でしょうか。 メンタルが弱くなっているのか血栓が出来やすいとか、コレステロール値が少し高いので 大丈...
(切迫流産の診断書をもらいました) 8週の受診時、立ちくらみがひどいので、診断書は書けないか主治医に聞くと、立ちくらみでは書けないとのことでした。 その後、自宅安静中につわりがひどくなり、食事は少しずつ食べてはいますが、一日に5~6回吐くようになり、ひどい時は一回の嘔吐...
現在、妊娠中です5日前の診察で胎芽が3.6ミリでした 今日は7週0日の診察で胎芽が6.1ミリに成長していました胎芽は1日1ミリ成長すると聞きますがこの状態でも妊娠継続できますか? エコーの見え具合や計り方などでも違うのでしょうか?成長が遅いのではと心配しています つわりも今日から急...
2回目の妊娠です。 まだ、病院にはかかっておらず、週明けに行こうかと思っているのですが、とにかくつわりが酷く一日に2〜4回は、吐く様な状態で発熱も毎日しています。37〜37・7℃くらい出ます。今日になっておりものが、黄色からピンクに変わりました。
妊娠初期で7週目です。 最近悪阻が始まり、空腹なら問題ないのですが、食べたら胃が痛くなり必ず下痢します。 食べて少し経つと吐き気もします。病院受診しましたが、心拍も見えるので問題なしと。 胃腸炎じゃない?
4人の医師が回答
先月7月24日に9週と5日となってました、予定日が来年の2月21日 です、まだ安定期には入っておりません、ただ、いまの悪阻のピークがしんどいです(´д`)好きな物も食べれなくて身長167体重50 ですと産婦人科の先生からは『好きな物をとにかく食べて増やす。...食べれない時は ス...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2550
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療