検索結果:10,000 件
3月に2回目の帝王切開での出産をしました。その時癒着とかはとくになかったと言われましたが、癒着するとしたらどこがしますか? 今度大腸の内視鏡をするのですが、帝王切開した人は癒着があるコトがあるから、ちょっとしんどいかもしれないねと言われましたが、腸の癒着とかは切っ...
1人の医師が回答
こんにちは、今日で3人目妊娠5ヶ月ですが、長女を帝王切開で、出産し、次女は、普通分娩を挑戦したのですが、長時間の陣痛に耐えれず帝王切開、今回は確実に帝王切開で、出産になると思うのですが、やはり昔から言う、帝王切開での出産は、3回...
現在9ヶ月で三人目を妊娠中です。8ヶ月頃から逆子が直らず、今月末に帝王切開することになりました。その際、卵管を結んで今後妊娠しないようにしようか夫婦で話し合っています。帝王切開のリスク及び卵管を縛った際のリスクを教えてください。
2人の医師が回答
全身麻酔と下半身麻酔、と病院によって違うようですが、なぜ違うのでしょうか?それぞれメリット・デメリットはあるのですか?あと、予定帝王切開の場合全身麻酔をする病院は、緊急帝王切開となった場合でも、全身麻酔をするものでしょうか?変な質問ですみません。
薬が飲めず包丁が肛門にずっと刺さってる痛さで食欲不振、寝不足、脂汗、震え、排尿排便の恐怖感そして精神的にも生きているのも耐えられない状況で産婦人科で入院し1日だけ麻薬注射しても痛みは消えないまま自宅で寝たきりの状態で日々やつれてきてます。今、帝王切開で産んで痔の手術をしたい位です。...
今月末、逆子が直らず帝王切開予定です。 不安神経症持ちで妊娠前よりデパス0.5を朝昼夜服用しながら頑張ってきました。手術にあたって、不安神経症については麻酔科、主治医の先生とも話をしています。ただ初めての手術なので精神的に堪えれるか不安です。
四年前に緊急帝王切開になり、出産したのですが、今二人目妊娠中です。 次の出産は自然分娩で産めるのでしょうか? よろしくお願いします。
帝王切開で出産予定です。恥ずかしい話ですがろくに貯金もなく赤ちゃんを産んだ後、旦那がやすみの時にゎ私も働きたいと思っています。どのくらいでだいたい動けるようになるんでしょうか?
帝王切開で出産しました。局所麻酔を10本くらい打たれ全て失敗に終わりました。 普通は局所麻酔でやると言われ、失敗しつつも続けられ、結局貴方の背骨が曲がっているから入らない全身麻酔にしましょうと言われ切替えられました。
4人の医師が回答
1人目を産む時に、なかなか子宮口が開かず、回旋異常になり帝王切開にて出産し、それから12年が経ちます。 1人目が帝王切開だと2人目も帝王切開だと聞いた事がありますが、これだけ間があいていても 2人目は帝王切開の可能性が高いでし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療