検索結果:6,731 件
一年前にFD-1装着 生理周期34日前後 1/14〜 2/16〜 3/15 性行為 挿入のみ 3/4.5あたり不正出血 数日前から下腹部痛はありますが2日前にほんの少し鮮血があったのみで生理には至りません。 基礎体温は計っていないのでわかりません。 24日に検査薬を試しにしてみましたが陰性でした。 生理が遅れる原因はなんでしょうか? わかる範囲でお願いします。
3人の医師が回答
6日に性行為をして、その次の日からずっと少量の不正出血が続いています。 今日で5日目になります。 レバーみたいなものは出ておらず、おりものと 血が出てきます。 コロナに感染したのは9日です。 生理予定日は14日ですが、いつも遅れます。 生理周期は38周です。 生理なのか不正出血なのか?病気なのか? 今現在、コロナ感染中で病院にも行けません。 不安で仕方ないです。 少しでも教えていただけたら、助かります。
生理が4月1日に来る予定でしたが遅れていました。35周期ぐらいで不順なんですがここ数ヶ月予定日通りにきていました。 4月1日以前の性行為ゎ避妊しています。4月15日に避妊無しの性行為があります。 4月21日に茶色いオリモノが少量で二日目続き、妊娠と喜んで23日の夕方検査しました。ほんとにかなり薄い陽性線がみられます。が、4月23日の夜ぐらいから普通の生理の様な出血量に変わりました(大量でゎありませんが少量でもありません)。いつもの生理なら茶色いオリモノとか出たりしないで初めから普通量の出血なのですが今回ゎ茶色いオリモノが出ました。 これゎ着床出血でしょうか?普通の生理でしょうか...今も普通量の出血しています。
1人の医師が回答
6/25に生理が6日間きました。そして昨日から突然不正出血してます(涙)出血量はそんなに多くはありませんが下着が汚れるほどです‥癌だったらどうしようと恐怖です(涙) 普段から生理不順で2週間、1ケ月平気で遅れます‥ 生理前に性行為はしましたが生理後はしていません‥ 物凄く怖いです ちなみに喫煙者で今27才、19才の時に出産しています‥ 不正出血なんて膀胱炎の時以外なったことありません(涙) 誰かアドバイス下さい‥
2人の医師が回答
妊娠後のアルコールについての相談です。 いつも生理周期が24日で最終10/5でした。おそらく10/16に性行為したと思うのですが、生理が遅れたため昨日チェックワンファーストを調べたら薄く陽性反応がでました。全く妊娠を考えておらず、おとといまで毎日飲酒をしてしまいました。もう悔やんでも仕方ないのですが、どの程度の影響があるか不安です。 教えて下さい。ちなみにチューハイ2本くらいは毎日飲んでました。
6人の医師が回答
22歳女です。 10月27日~11月2日の期間で生理が来て以来、生理が来ておらず、悩んでいます。 以下、現在の状況です。 11月19日に避妊有りの性行為がありました。性行為から3週間経過し、なおかつ生理予定日だった11月28日から2週間後の12月12日に妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用できるもの)で検査しましたが、なんの反応もなく陰性でした。 妊娠を望んでいるわけではないため、不安な気持ちが大きいです。また、今まで2週間以上生理が遅れたことがないのでより心配です。 もう一度検査薬を使って検査した方が良いでしょうか。妊娠の可能性、または考えれる原因などを教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
初めまして。今月の10日ぐらいに性行為をしたんですがほんとの生理がくる予定日だったら18〜19日なのですが未だに来ません。しかもこの間生理が二滴ぐらいだけきました。ですがその後は結局来ないままです。生理が遅れたりすることがなかったので不安です。あと一応妊娠検査薬を二回しましたがどちらも陰性でした。ですが子宮が痛くて仕方ないんです。こんなに痛くなったことは今までありません。あと熱も少しあって下痢気味です。これってまだ妊娠検査薬には出ないだけで妊娠の可能性はあるのでしょうか?!
先月22日から6日生理があり10月29日 30日11月2日に性行為を避妊なしでしました。中で射精ゎしていません。 今日生理予定日なんですが来てません。 25日周期で今まで遅れた事ゎありません。 一週間前から胸が痛く吐き気もたまにあります。 便秘のせいでしょうか? 頭痛も下腹がだるい感じなど生理前のような気もします…。 妊娠の確率ありますか?
3月の生理は15日にあったようです。 彼女と先月の4月2日に性行為をして、ゴムが破れてしまい中に射精してしまいました。 その直後にもしもの時の為に持っていたアフターピルレボノルゲストレルを服用しました。 先月の17日に生理と思われる出血があり、3日間はちゃんと出血していましたが、4日目からかなり少なくなったみたいです。 少しですが血のかたまりもあったそうです。 6日間続きました。 その後1ヶ月経過しましたが、今月の生理がこないようです。 彼女に不安なら一度検査薬で調べてみてと伝えましたが、こわいのでまだできないと言われました。 彼女とは遠距離なのでなかなか行くことができません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? アフターピルはホルモンバランスが崩れて生理が遅れる事もあると聞きました。 遅れる場合、最長どれくらい遅れる事がありますか? また、生理のような血のかたまりもある出血が4日目から少なくなったとはいえ、6日間続いた場合でも妊娠している場合はあるのでしょうか?
先月11/16〜生理があり 12/7に性行為をしたのですが まだ生理が来ていません。 最初から最後まで避妊はしていましたが 排卵予定日が終わった次の日だったので 不安です。 いつも予定日より数日遅れるのですが 年末差し掛かりますし病院もお休みに 入ってしまうので万が一妊娠していたらと 思うと不安で…。 今日妊娠検査薬をし陰性でしたが 行為から二週間しか経っておらず 生理予定日から2、3日しか経っていないので あまり信憑性は無いですよね? チェックワンファストというのを 今日の夜にやろうと思うのですが もし陰性だったら信じて大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6731
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療