検索結果:5,146 件
二人目の妊娠を希望している夫婦(ともに33歳)です。 昨年9月にケイリュウ流産+部分胞状奇胎で手術を受けました。その後11月に生理が再開し、周期はほぼ28日です。(直近5ヶ月は28日が4回と27日が1回) 二人目は女の子を希望しています。
1人の医師が回答
二人目妊娠希望です。一人目はカウフマン療法後、また生理不順ぎみでしたが自然妊娠しました。現在は無排卵の診断でクロミッド1錠×5日分の内服とタイミング指導を受け2周期目です。 前周期は綺麗に体温が分かれていたのに対して今回は低温期からバラバラ(36.15~36.7...
3人の医師が回答
一年前より生理が再開し今年の二月まで授乳していたのですが二月で断乳し、それから四月まで生理はありました。 妊娠を望んでいるので妊娠検査薬で検査もしましたが陰性でした。
そのあとなんか違和感をかんじて布団をさわったところ精子がゴムの上からでてました。 排卵3日まえですが 妊娠する可能性はかなり高いですよね? 回答おねがいします。 ちなみに彼は妊娠希望でわたしはまだ希望してないです。
テストステロン高値の多嚢胞が原因とされています。 初めてのフーナーテストは、11時間後で優判定。 その月は妊娠せず、その後のクロミッド3周期目で妊娠。6wで胎嚢確認できず、流産しました。 その後、5周期連続クロミッドで結果が出ず転院。 ...昨年はフー...
先月の生理(7/2)の日に初めて中出しをして、生理後、また排卵日中と数回中出しをしました。 妊娠を願っています。 1週間ほど前から おりものが出ていて、 気持ち悪かったり、頭痛がしたり、眠気、胸の張り、下腹部の痛み、などがあり、 5日前は下痢気味で、 3日前から便秘に...
普段は1か月後くらい……生理予定日は10月12日前後でした。だいたい生理が、ずれても10日くらいなので、なかなか生理が来なくて11月4日(日)妊娠検査薬をしましたが陰性でしたので、いつか生理がくるだろうとおもってました。それに今回は生理前の特徴の胸のはりもなかなかこないのでおかしい...
2人の医師が回答
生理開始から8日で排卵時期のおりものなんて早いのでは…と不安です。普通ですか? 将来的には子どもが欲しいので、妊娠しにくい体になってしまったらどうしよう、と思っています。
排卵日過ぎてしまってるんでしょうか? 先月よりつけていますが一応二相になってる感じです。 排卵日だったら妊娠ありえるので嬉しい気持ちはあります。 違うなら来月もためしてみたいです。
エコーの表示では7w5dなんですが、タイミング法での妊娠なので1週間ほど遅れている事になるんです。 hCGを2月23日に打ってもらって3月2日に排卵した後を確認、3月9日に妊娠反応プラスです。 その後、30日に心拍を確認しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5146
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療