検索結果:3,076 件
12月6日に普通通り生理が始まって1月6日くらぃから1日2回くらぃの薄い茶色の微量出血が5日間続いています。何ヵ月か前に同じ事がぁり病院を受診した時は排卵時出血と言われ何日かして生理が始まりました。ですが今回は今日検査薬を試すと本当に薄くですが陽性反応が出ました。妊娠してぃると疑ったほうがぃぃんでしょぅか?出血がぁるぅちは入浴は控えたほうがぃぃのでしょぅか?仕事は老健施設で看護師の仕事で夜勤もしてぃます。
1人の医師が回答
32歳女性です。 排卵検査薬について質問です。 2/21 薄い線が出ましたが多分陰性 2/22 はっきりと陽性 2/23 前日よりは薄いが陽性 2/24 陰性 という結果でした。 もともと低容量用ピルを服用しており11月末日にやめています。その後は生理周期が若干不安定でした。 最後にタイミングをとったのが2/19、その後が2/26と2/27になります。 この3つのタイミングで妊娠に繋がる可能性はありますでしょうか?
4人の医師が回答
先月の生理は11月25日からです (今回は28日周期でした) 昨日は1日中、 排卵痛、または下腹痛、足の付け根の痛みが酷くて我慢してました。 今日の朝にも腹痛があり、 昨日の白っぽい透明な色のオリモノから、なぜか薄いオレンジ色のオリモノに変わったので、排卵はいつ起きたのか分かりません、 排卵だと昨日か今日のはずなのに、基礎体温は5日間の間に36、22〜36、45を行ったりきたりで全然、上がらない様子です。 排卵検査薬反応は8、9日の2日間あり 9日に性交しました。 着床したらオレンジのオリモノになるんですか? まだお腹の張りが治まらないので、どういう対処方法をとればいいですか??
現在、妊娠を希望しているのですが元々生理不順(周期が長い)なこともあり、タイミングがわかりません。 3人目と言うこともあり、まずは自然にと思い通院などはしていません。 前回の生理開始日が2月17日で、某アプリの予測によると3月6日が排卵日予定でしたが、3月8日から、透明でサラサラした水っぽいおりものが出てきました。おりものに伸びはなく、一昨日以前はおりものはありませんでした。 本日、排卵日予測検査薬を使ってみたところ薄く陽性反応が出ています。 この場合、排卵はまだでしょうか?それとも排卵はしてしまってる可能生の方が高いですか?
不妊治療で人工受精5回目で陽性反応がでました。クロミッド を服用してました。 6/22 前回月経開始日 7/6 人工受精 7/7 排卵予定日 7/8 クリニックで排卵確認済 7/18 妊娠検査薬陰性&落ち込む 7/22 生理が来ないため再度妊娠検査薬トライ→うすい陽性! 7/28 喜んでクリニック受診→陽性だが胎嚢確認できず落ち込む と言う流れをとってます。 先生は5w1dなので胎嚢確認できないこともあると聞いたのですが、少数派のようなお話でしたので、不安でしかたありません。待つしかないとは思いますが、子宮外妊娠の可能性はどのくらいなのでしょうか?
2人の医師が回答
今、妊活中です。 今日で生理から16日目です。 今日卵胞チェックへ行ってきて24ミリまで育ってたので、今日15時ごろにHCG注射を打ちました。 昨日から排卵検査薬を使っており、陽性が出ており、強陽性が見た感じだと今日の朝です。 16時頃に検査薬をしてみるとまだ、陽性ではありますが、朝よりかは薄いです。 排卵してしまったのですか? タイミングは昨日の夜とっています。 HCG注射打った日にもう一度タイミングを取ろうかと思っているんですが、もう遅いでしょうか? もし可能なら今日明日もタイミング取りたいと思うんですが、3日連続はしない方が妊娠率は高いですか? 卵胞24ミリでHCG注射は遅かったでしょうか?
生理が一週間遅れていますが妊娠検査薬で陰性です。 私の生理周期は28日から30日です。 生理予定日はサイトによると7月27日でした。 一週間たったので検査薬を試した所陰性でした。これから陽性になることはあるのでしょうか。 ちなみに基礎体温は付けていません。排卵チェッカーを試したところ薄く反応があったのは7月10日と7月15日でした。仲良くしたのは7月10日と15日と18日と22日と25日です。 妊娠希望してから三年経つのですが、一週間遅れた事がないので、ドキドキしてますが結果は陰性でした。やっぱり排卵が遅れて生理が遅れてるんでしょうか…
29歳、妊娠希望です。 元々生理不順で、低温期が長くなってしまうことが多いです。 長い時は2ヶ月くらい生理がないこともあります。 現在、漢方薬局で漢方治療をしています。 8月15日から排卵検査薬を使い始め、いつも濃いめの線が出てしまっていましたが、8月28日にいつもより濃い線が出て、その後だいぶ薄くなったので、そこがLHサージだと思います。 妊活を始めたばかりで、排卵検査薬を使ったのは今周期が初めてです。 しかしその後体温がずっと低いままです。 毎回生理の前はしっかり体温が上がって12日後くらいに生理が来るのですが、今回の場合はどう考えればいいでしょうか?
6月の月経が17日から4日かんありました。基礎体温をみるかぎり排卵が29日あたりで、そのあたりから毎夜仲良くしていました。生理周期は25日です。4日ほど遅れてましてはやいと思いましたが妊娠検査薬。おしっこをかけてすぐに反応。しましたが線はすごく薄く、気になり朝一番でもう一度やりまた反応。かなり薄くでました。喜んでいたら7月16に生理がきてしまい。ビックリな量でした。これは検査薬のまちがい?なのでしょうか?それとも流産なのでしょうか?妊娠希望なので残念です。それと4月にクラミジアをやってしまい完治しましたが卵管が凄い心配で一度検査しようと考えてます。前にも同じ事を載せましたがまだ不安で詳しくかかせて頂きました。どうかよろしくお願いします。
相談させて下さい。生理予定日が6日(不順です)で14日の今まで生理が来ていません。今日の朝妊娠検査薬をした所薄く陽性がでました。病院に受診した所胎嚢も確認できず、尿中のHCGも2.39以下だったようで陰性と判断されました。これは排卵が遅れて妊娠反応が遅いというよりもまったく妊娠は考えられないのでしょうか??
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3076
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療