検索結果:1,826 件
そして生理予定日が1月9日です。排卵日付近12月23、25、27日に仲良ししました。フライングですが、本日、妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 ただ生理が遅れているだけでしょうか…それとも妊娠?
1人の医師が回答
その間に夜勤があったので、基礎体温は計れていません。ですが、昨日早いとわかっていましたが、フライングで妊娠検査薬(チェックワン)を試したところ、(目で確認出来るほどではありますが)うすく陽性反応がでました。
28歳の既婚者です。 先月、フライングで陽性反応があったのですが 生理になってしまいました。 周期は 30日から32日で 今月は22日から24日が生理予定日です。 昨日排卵日検査薬をしたら陽性反応でした。
2人の医師が回答
1月16日に性交をし、1月24日あたりから、胸の張りとめまい、頭痛、下腹部痛の症状があり、フライングですが、生理予定日の2月1日に妊娠検査薬を試したところ、くっきりと陽性反応が出ました。今日までもめまい、下腹部痛、胸の張りの症状は続いています。
4人の医師が回答
12月11日、排卵予定日 12月23日、性行為 避妊せず 中出し アフターピル服用 12月28日~1月2日 生理 1月13日、排卵予定日 1月29日、生理予定日 一向に生理来ず 1月31日、性行為 避妊せず 中出し アフターピル服用 2月2日、フライングで妊娠...
黄体ホルモンの注射をした場合には生理が遅れる事があるとネットにかかれてましたが、どの程度遅れるのでしょうか? また、今の時点でフライングで妊娠検査薬を使ったとしても黄体ホルモンの注射のせいで疑陽性になる事もあるのでしょうか?
3人の医師が回答
最終月経開始日は12/2で、12月は排卵日前後で性交しました。 12/29(高温期12日目)にフライングで妊娠検査薬(早期ではないもの)を利用したところ陽性が出ました。 妊娠しているとしたら、今は4週目ということになります。
妊娠と思い込んで体調が悪くなってるのかもしれないとも思うのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか? 今日出血がある前にフライングだとはわかりつつ妊娠検査薬をしましたがそれは陰性でした。血も言われてみると少し茶色がかってるかんじもあります。
と思っていたのですが、やはり血の量は少なく、茶色の血しかナプキンについていませんでした。 妊娠したのかなと思い30日の日にフライングですが妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 凄く心配です。 妊娠を希望しています。 よろしくお願いします。
凍結胚盤胞を移植し、現在BT6です。(2人目です。) 妊娠検査薬でフライングしたところ陽性が出ましたが、これから病院で判定予定なのでまだ確実とは言えない状況です。 (流産経験も何度かあります。) 教育関連の仕事をしているため、穏やかに過ごせる日々が少なく、 つ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療