検索結果:10,000 件
彼女が生理の終わりごろもう出血は止まったころに中に出してしまいました。ここ最近胸が大きくなった気がします。まだ生理後2週間ぐらいですが。 妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
3月11日頃に彼とラブホでエッチをしたんですけど、ラブホのゴムを付けたまま中で出しました。いつもは20日過ぎには生理はきてたんですけど、まだ生理がきてません。。妊娠してるんでしょうか??
1人の医師が回答
たまに吐き気があります 食欲はありますが 生理予定日は24〜くらいです 彼氏とは中には出してません そうゆう事をしたのはさだかでは ありませんが生理後の5月はじめだったと 不安で寝れません
生理が終わって2日前に旦那とセックスして中だししてもらったんだけど終わった後に中に出した精子が全部出てきちゃって慌ててティシュでふさいだんだけどダメでした。どうしたら中に入った精子が出でこなくなるのか教えて下さい。早く子供が欲しいので悩んでます。
先月、生理が 終わった日に中出し してしまいました。 いつもsexするとき 中出しです。 最近はたまにお腹痛く なったりします 妊娠している可能性 ありますか? いまあたしの歳は 20歳です!
前回の生理が終わってから、(27日)1日半おきぐらいで中だししているのですが、生理前の症状が出てきて、どうやら妊娠していないようなんです。 以前からも幾度となく中で出していたのに..... 最近 もしかして子供ができないのかな??と不安です。 生理予定日はまだ1週間後なのですが、妊娠していたら胸が張ったり肌が荒れたりしないですよね??
3月31日に生理が来てその1日目と終わりかけの4日目に中出ししました!生理が終わった4日後の昨日にも中出しがありました!妊娠している可能性ありますか?生理の周期は25日です!昨日は危険日でした。妊娠を希望しているので早く調べたいです☆ 検査薬はいつ頃から反応が出ますか??
1月28日にゴムをつけずSEXをしました。外に出してもらったのですが、少し中に出た気がします。2月3日にもSEXをしたのですが、中に出してしまいました。さすがに不安だったので2月4日病院に行こうと思い、行こうとした矢先、周期通り生理がきました。それでも不安だったので病院に行きました。先生は『生理がきたなら大丈夫』と薬も処方してもらえず、あまりとりあってもらえませんでした。 不安なこともあってか生理が普段より早くおわりました。大丈夫でしょうか?妊娠生理というものを耳にしたことがあるのですがどのようなものですか?可能性はありますか?
いつも毎月生理がくるのですが、先月は生理予定日になっても来ず、少量の出血程度でした。その間体温は低温期のまま、7月24日にエッチ、中出ししました。その日から高温期に入りました。31日に二回中出ししました。 今現在、昨日から生理がきたのですが、体温は高温期のままで...
前回の生理は1月7日で通常通りに来ました ただ普段ある生理痛はありませんでした 平均周期は31日 今まで順調に来ており不順になったことはありません 1月29日くらいに中出しされたっぽかったんで膣内中を洗いました 相手に確認すると「出してない」と言い張ってました ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療