恥ずかしい話ですが、陰部が痛痒いのです。
実は毎月、生理の1〜2日前にムズムズというかチクチクというか痒くなります。大抵は生理が終わって少しすると治まります。
今回は掻いてしまいました。するとヒリヒリと痛みがあり、排尿時にしみます。
見てみると全体に赤く、よく解らないのですがプクッと水ぶくれみたいに1センチくらいに腫れている部分もある気がします。
傷薬を塗り、痛みは治まりかけたところで生理が始まり、よくわからなくなりました。生理中ですが病院に行くべきですか?
その場合は婦人科ですか?皮膚科は…陰部を皮膚科で見てもらう人はいるのでしょうか?抵抗があります…。
また生理前に必ず痒くなるのは何なのでしょうか?
改善策はありますか?
ちなみに、おりものは普通に生理前や排卵前にある程度で、おりものシートは布ナプキンのおりもの用を使っています。
あと、カンジタを繰り返していた経験があります。なので今回はおりものがソレらしくはないので違う気がします。
でもその可能性もあるのでしょうか?