検索結果:10,000 件
3児ママです。 五月に出産して、次の月にわ、生理がきました 今月もきて、12日にきて18日にわおわりました 生理終わってから子宮に違和感、チクチクした痛みが頻繁にあります 今月の生理一週間前に性行為してゴム無しで膣入口に軽く当たってしまいました 中に入れるときわちゃんとゴムつけました これって妊娠の可能性ありますか? それとも病気? 妊娠が怖いので心配でしょうがないです あと生理終わってからおりものがでます
1人の医師が回答
妊娠を望んで半年、まだ早い気はしますが、早く子どもが欲しいので、不妊治療をしようかと思います。 基礎体温は3ケ月分ありますので持っていくつもりですが、いつ行けば良いのでしょうか?こちらの過去の質問を見ると、生理開始3日〜5日や、生理開始10日や、あやふやに生理が終わったら…など様々です。 私は生理は短いほうで、5日にはだいたい終わります。初めての診察では 何をするのでしょうか?主人も連れていったほうが良いですか?分からないことだらけで不安です。 たくさん質問してすみません。お返事お願い致します。
先月25日に円維手術をしました。術後出血もなく1週間仕事も休んで3日から復帰したのですが、生理も重なりいまだに出血があります。 先生からも多少の出血はあると思う。生理もどこまで続くのかだな。とは言われているのですが、3日から始まった出血が未だに終わりません。もともと生理は4日位で終わっていたので、術後の出血かと思い心配で相談させていただきました。出血は生理のような感じもします。術後の出血はさらさらだときいているのですが、来月の受診前に診てもらったほうがよいのでしょうか?
4人の医師が回答
生理が早く終わると排卵日も早くなるのでしょうか?私の平均生理周期が23日です。私の場合、毎回排卵日2日3日前から体調が悪くなります。
2人の医師が回答
こんにちは 8月2日に生理がきて7日に終わりました 生理が終わり約2日後に彼氏と性行為してしまい おしりの穴になかだしされたんですが妊娠しますか? 生理予定日は今日から明後日なんですが いつもの胸の張りがなく来そうにありません… ちなみに基礎体温は 27日、36、40 28日36,52 29日36,32 今日36,45 です。 ちなみに妊娠した場合基礎体温はどのくらい高くなりますか? 不安です 回答よろしくお願いします
48歳です。ピルを服用始めて3年になります。生理出血量が多いので軽減するために処方してもらいました。 服用後は出血も少しは軽くなり周期も安定しています。また半年に一回の血液検査も異常無しです。 ところが今月の生理が終わった日(3月22日)の3日後から又出血が続いています。量は通常生理時の半分ほどです。 今年の1月の生理時にも、終わった日の3日後から再出血がありました。量は通常生理時の半分ほどで5日間続きました。 次回のピル処方を受ける診察は5月を予定していますが、早めに診察を受けた方が良いでしょうか。
生理バラバラ来るし来ても3日で終わるんですか妊娠は出来るのか心配です
生理がきても3日で終わると妊娠しているというのは本当ですか?
生理が終り、また三日目から出血があります。まだ、出血してます。
生理が終わる日にsexしてしまい、その時きちんとコンドームを使ってお互いの性器同士は直接触れていません。でも心配なので次の日にアフターピルをもらい服用しました。 生理は2月25日にはじまり3月3日に終わりました。 この場合sexした日は排卵日にはあたらないしあたっていたとしても避妊し、アフターピルも服用しているので妊娠はしないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療