一才半の娘が突発性発疹にかかり発疹出てる時に絶叫してポララミンで治まってたのですが発疹消えて2〜3日して元気が戻ったなと思ってたらまた熱が3日間38*3〜37*4出ました。今熱下がってから3日経ちますが今日も大変機嫌が悪く首の血管が盛り上がる絶叫して汗びっしょりかいて泣きじゃくって海老ぞりになります。
くしゃみ鼻水出始めました。この一週間位硬い黒いウンチで出す時に汗びっしょりかいて泣き叫びます。昨日唇に小さい水泡できました。今日診察受けポララミンとモニラックもらいました。
なんだか不安です。診察では薬処方されただけで医師は何も言いませんでした。
突発性発疹の後発疹が消えてもしばらくは機嫌悪くなりますか?
見ていて大変不安になる絶叫をします