検索結果:10,000 件
仕事がらお酒を飲むことが多いいので4日前に胃カメラとエコーをうけに行きました エコーは問題がなく胃カメラでスキルス胃癌の特徴が見られのでピロリ菌を採取したので1週間後結果がわかると言われました とても不安です スキルス胃癌は体にどのような症状がでるのですか? ...
1人の医師が回答
77歳の父が胃がんのステージ3で今日、胃の全部、脾臓、胆嚢の摘出手術を受けました。その前に4回の抗がん剤治療をしました。手術では、ガンは小さくなっていましたが、摘出後、胃の外側にもガンらしきものがあったようで、10日後に結果がでるそうです。
具体的にどのような感じでしょうか。 人それぞれで異なるとは思いますが、一般的な症状を教えていただけたら、と思います。
2人の医師が回答
私の母が(58才)去年の11月に胃がん(印環細胞癌)の手術をし、3/2取りました。(幽門部分摘出)その後初期なのにリンパに転移していたので、今年2月にまた手術をし、病理でみた所他のリンパに転移ゎありませんでした。
今年、父が胃がんで亡くなりました。 組織検査で、胃の低分化線癌でした。 胃の低分化線癌とは、スキルス胃がんのことなのでしょうか。 宜しくお願いします。
父が先日、胃と脾臓の全摘出と膵臓を半分摘出しました。 胃がんが見つかって、すぐ手術する日が決まり、トントン拍子に話が進み、見つかって二週間たたないくらいで、手術しました。 胃カメラを飲み、胃がんがみつかってから、色々な検査をし、結果を聞けたのが、手術の...
3人の医師が回答
母が昨日胃がんの幽門側胃切除の手術を受けました。かなり腫瘍が大きくて、出血もひどく、腐りかけていたらしいです。今の所転移はしてないけど、顕微鏡で検査をするみたいです。 元気になったら、好きな事させてあげて下さいと先生に言われました。
76歳の母のことですが 腰骨折のため病院へ入院したのですが 検査の中で胃カメラの検査があり90パ-セント胃がんと判断されたのですが 先生は他への転移はないといわれたそうなのですが胃カメラで転移など他の機能への転移は見つかるのでしょうか?又腰の骨折と胃がんの因果関係...
スキルス胃がんは早期発見は難しいのでしょうか? それはなぜなのでしょうか?
家族が胃がんで手術します。心配なのは今貧血でフェジンを点滴に入れてます。ネットとか見ると貧血はガンが進行してる?みたいな。あと手術前の検査でCTを撮り転移なしでステージ1少し深い層にがんはいってるらしいです。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療