検索結果:2,666 件
胃痛の症状、背中の痛みがあり、10月頃に胃カメラを受けました。結果は問題がなく、す機能性ディプロシアだろうという判断でした。(全体に赤くなっているが多分飲んでいるタケキャブのせいと言われました) その後薬を飲み落ち着きましたが、11月末ごろからまた調子がだんだんと良くなくなり、今...
4人の医師が回答
ただ今回、CT検査で副腎に転移がありました。後これから、MRIとPETの検査をする予定なんですが、本人が1週間ほど前から胃痛と背中の痛みがあり、胃腸科で診てもらった分には胃には何も異常が無いとのこと。背中が痛いのは分からず、もしかしたら骨への転移も考えられますか?
1人の医師が回答
アドエアは2週間吸うように言われていて、まだあと数日残ってます。 昨日辺りから、普通にしていればなんともないのですが、歩いたり、何かの拍子で胃痛と背中がいたいです。また、お腹を押さえると痛みます。かがんだりしても痛みます。 食欲は普通で食べても痛くはありません。
16人の医師が回答
現在妊娠7ヶ月 インフルエンザA型と言われました。 それに伴ってなのか分かりませんが、中心から少し右側に胃痛?みぞおち?の圧迫痛と右側背中の痛みが出てきました。妊娠によるものなのかインフルエンザの影響なのか判断が付きません。
強い痛みではなく、座っている時、寝る時など安静時にジクジクとした痛みがあり気になります。 同じ時期から胃痛、下痢気味でした。 そちらの方は快方に向かっています。 椎間板ヘルニア持ちで股関節まわりに痛みが出る事もありますが、それとは違い内臓の痛みのように感じますが、場所的にどうい...
5人の医師が回答
今回は薬の服用についての質問なのですが宜しくお願いします。 現在、食道炎症状と胃痛、吐き気でネキシウム、ムコスタ、ガスモチンを服用して4ケ月になります。吐き気は治まりましたが、時々胃痛がありますし、食道炎の症状も最近一ケ月は落ち着いていましたが、今週から又、食道...
2人の医師が回答
食べたら症状はほぼなくなります。 みぞおちやその周りの部分は押しても鈍い痛みがあります。 8ヶ月前ほどに胃痛かと思い胃腸専門クリニックにいき、血液検査をしたところ異常なし。総合病院に行き胃カメラしても異常なしでなんなら綺麗だと言われました。
その再発かなど思い病院に行き診察、血液検査しましたが、きれいに正常値だねと言われました。7月に首から下のMRIと胃カメラしました。異常なしとのことでしたので胃痛に関しては漢方とか薬で様子見るしかないと言われました。常に痛いわけじゃなのでわかりましたと言いました。
・2週間ほど胃痛 ・夜中に目が覚めた時にキリキリ痛む時がある ・下腹部も張ってる感じで痛い時がある ・左の背中側も痛い ・たまに鈍い腰痛 11月末に私以外の家族が胃腸炎となり、嘔吐の処理などでほぼ寝れない日が続きました。
2年前から食後にみぞおち~胃のあたりが痛くなり胆石症の症状が出てました。その時はすぐに痛みが治まったので勝手に胃痛ぐらいにしか思っていなかったのですが、今年に入って痛みだけではなく吐き気、寝転んだら背中の広範囲にかけて痛みが強く、何日も続いたのでおかしいと思い検査してもらいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2666
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療