検索結果:7,450 件
(三人帝王切開)それから4ケ月後に生理が再開し、毎月25日から28日頃にきちんときてました。今月初めにウイルス性胃腸炎になり、処方薬は胃薬と下痢止めです。生理が約10日くらい早くなり、二週間たった今も、生理4日目くらいの出血が続いてます。
2人の医師が回答
1月30日から38度五分の熱と頭の痛み体のだるさが有り、31日に受診して、インフルエンザA型と診断され、点滴に薬を入れてもらい、後は、PL顆粒と胃薬を4日分貰いましたが、それから、やはり熱が下がらないので2日間位ロキソニンを飲んで下がりました。その後、下痢や頭痛寒気いろいろに変わっ...
元々便通はよくないので特に気にはしなかったのですが昨日は強い腹痛と頭痛で寝れない程でした。 とりあえず頭痛薬と胃薬を飲んだのですが今日の夜水っぽい薄ピンクな生理のような水便がでたのでさすがに心配になり投稿しました。
3人の医師が回答
こんな症状が数ヶ月続いてて、救急車を呼びたくなるほど痛いんです。2、3時間から半日痛みが続く日もあります。とりあえず薬局で胃薬でも買おうかと薬剤師さんに相談したら食後だけなら胆嚢か膵臓とかかもと言われました。段々ひどくなってる感じで背中の痛みなんかは始めはあまり感じませんでした。
1人の医師が回答
抗生物質で5000まで下がりました。当初かかりつけの病院ではウイルス性の胃腸炎かな?ということで、抗生物質,胃薬,解熱剤を出されましたが一層よくなりません。胃痛や嘔吐はありません。明日CRP数値を病院へ聞きに行くのですがウイルス性胃腸炎であればCRP数値はどのようになるのでしょうか...
吐き気がしたり 食欲もおちていたため、胃カメラをすすめられ、検査しました。結果は 胃炎とポリープがいくつかありました。1ヶ月ぶんほど胃薬が処方されました。その後、症状がつづいたので 再受診。採血とCT、腹部エコーをしました。これらの検査も 特に異常なしでした。
痛くなる規則制は、わかりません。 夜中あまりに痛くて目がさめる事があります。 内科で整腸剤と胃薬とガスの薬などをいただきましたが、何もかわりません。 胃カメラだけやってみようかとなり カメラをのみましたが、特に胃や十二指腸に問題はないとのことでした。
前回の追加相談です。 発症より6日目から胃薬追加と、整腸剤をラックビーに替え(抗生剤なし)、ようやく便の回数も形もほぼ普段通りになり、安心した矢先に、昨夜(発症より10日目)悪寒と38度台の発熱があり、また下痢症状に。
メニエールの内服の副作用とも考えたのですが、二年間服用してこのような事は、初めてです。 吐き気は、日に日にひどくなって、胃部不快感はあるものの痛みは、ありません。 自己判断で胃薬飲んだりしましたが効果みられないため今回ご相談させて頂きました。 よろしくお願いいたしま...
4人の医師が回答
そのまま帰宅し、夜中の1時半頃から吐き気がして横になっていましたらいつの間にか寝ていたようで朝の5時半頃下腹部の腹痛で起き少し下痢がでました。 病院で見て頂き状態的にそんなに酷くないのでお薬で様子見ましょうとのことで胃薬を頂きました。 そのまま胃痛と腹痛と下痢が次の日まで続きま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7450
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療