先日は質問にご回答いただきありがとうございました。
5月に高度異形成の治療のため腹腔鏡手術で子宮全摘しました。下腹部の腫れが心配で質問させていただきましたが、6月に受診してエコーで診ていただき腫れは血腫とのことでした。自然に吸収されるので心配ないとのことでしたが、激しい運動や重い物を持つのは3ヶ月くらい控えるようにと言われました。
7月の受診時には出血もほぼ止まっており、特に検査もしませんでした。
7月下旬頃からまた出血が続いております。量はそれほど多くはなく、色はピンク色です。子宮は全摘しているのに、この出血はどこから出ているのでしょうか?腹腔内にできた血腫からでしょうか?
術後3か月半経つのに、出血が続いているので、心配になりました。次回受診は11月予定です。
よろしくお願いいたします。