検索結果:10,000 件
左脚付け根に血栓ができており血栓症と診断されました。 原因は経口避妊薬の副作用のようです。 今ワーファリン服用中です。 いくつか不安があるので質問させて下さい。 1、弾性ストッキングは1日の中でどのくらいはくべきですか。
1人の医師が回答
1月16日に排卵日ころに 性交があり 29日から 生理(たぶん)があり 2月23日に 避妊失敗したので 緊急避妊薬を服用 3月1日から消退出血 28日から生理(たぶん)が ありました。 1月からなんども 検査薬をしましたが 全て陰性でした ...
今月の11日に避妊に失敗し、緊急避妊薬のノルレボを32時間以内に飲みました。 それから2日間微熱が続き、子宮がブルブルと振動する感覚があり、何か影響があってのことか心配になっています。はじめは気のせいだと思っていましたが、数分おきに振動します。
3月の生理からルナベルuldというピルをPMS緩和の為、処方して頂きました。 ピル自体は避妊薬と聞いた事がある為、 避妊効果も期待しています。 3月2日に生理が来て20時に服用し3日も同時刻に服用、4日は21時30分に服用、5日は20時に服用6日は21時30分に服用しました。...
1年程前から経口避妊薬の マーベロン28を服用しています。 今月14日に性行為をしました。 今回避妊具は付けずに外に 出しました。(避妊にはなってません) いつも生理は必ず偽薬5日目に 来ます。
3人の医師が回答
(そのまま寝て、起きた際に治ったため)一度のみの下痢であり、すぐに回復しましたが、翌日に性行為があったため、避妊効果が持続しているか不安に感じております。緊急避妊薬を検討した方がいいのでしょうか。よろしくお願いします。
6人の医師が回答
次の日もその次の朝も入れたのですが、殺精子剤と書いてるが本当に殺精子なのですか?それとHをして48時間から72時間以内に100%ではないが避妊薬を使うと妊娠しないのが可能と知ったんですが、大丈夫ですか?気にして眠れません。教えて下さい。お願いします。
10月29日に中絶し、術後の経過がおもわしくなく、12月に再手術をしました。 今年にはいり、避妊に失敗して2月に緊急避妊薬を処方してもらいました。 自分のせいですが、短期間に子宮にダメージを与えてしまっているのが心配です。
現在完全母乳で10ヵ月の男児を育てています。1日前に避妊に失敗し産婦人科を受診したところ本日、緊急避妊薬としてプラノバールを処方されました。授乳中だと言うことを伝えましたが特に時間をあけたり断乳する必要もないと言われました。
病院がもう閉まっているので、聞くことができず、困っています。 今、服薬している薬は、ルナベル(経口避妊薬 いつも、朝に服用) レボフロサキシン(膀胱鏡検査を受けての感染予防のため 夜、食後に服用) 検査はお昼頃の予定です。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療