検索結果:3,283 件
カルボシステイン錠500m アストミン錠10mg ソランタール錠100mg 今朝になり、頭痛が酷いので、市販の頭痛薬を飲みたいのですが、問題はないでしょうか。 ロキソニンSプレミアムを服用予定です。
12人の医師が回答
翌日の日曜日から熱が出始めて、現在も続いています。 引き続き、1日3回ジキニンを飲んでいますが、合わせて自宅にある市販薬のバファリン又はロキソニン(病院処方)も飲んでよろしいでしょうか?
6人の医師が回答
風邪をひいてしまい、 ロキソニン錠60mg クラリシッド錠200mg トランサミン錠500mg を朝晩服用しています。 腹痛がひどくなり、市販の胃薬、ビオフェルミンは併用できますか? まだ夜の分は飲んでいません。
風邪を引いて水鼻が続いていたのでアレロックを飲んでいると昨日から黄色の鼻水が出て、今日は頭も痛いです。葛根湯加川キュウ辛夷を飲みたいのですが頭痛も辛いのでロキソニンと肩こりや安定剤の混ざった頭痛薬も飲みたいのですが一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
PL顆粒・セフカペンピボキシル塩酸塩100を処方されました。翌日、生理開始し、生理痛・頭痛もあることから、前述の薬プラス、家にあるロキソニンを飲みたいです。飲み合わせは大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
を開始) その後も頭痛は全く治らず、やや悪化。 5.26 体調不良のため仕事を早退 (帰宅後、葛根湯とロキソニン(1回)服用) 5.27 体調治らず仕事を休み (葛根湯とロキソニン(1回)服用) 夜シャワーを浴びた途端、頭痛が悪化 5.28 ...
5人の医師が回答
喉の痛みや鼻水など、風邪の症状もあったので、受診して薬をもらい、頭痛に対してはロキソニンをもらって服用しています。 しかし頭痛が収まらず毎日ロキソニンを飲まないと日常生活にも支障がある状態です。痛みは弱まりますが、それでも残ります。
15人の医師が回答
この時期風邪を引いたりした場合薬を飲む機会が増えるので飲み合わせについて教えいただけますでしょうか。 クラリス、ピーエイ、ムコダイン、ロキソニン、イブ、パブロン鼻炎薬、クラリスチンレディタブ錠 この中で飲み合わせの悪いものはありますか? ご回答宜しくお願い致します。
薬の飲み合わせについて7日の日に風邪で病院にいって薬をもらってきたんですがクラリスロマイシンとメプチンミニ錠とマンブロキソール塩酸とポララミン錠とカルボシステイン錠250mgが処方され頭がいまいので追加で市販のロキソニンS飲んでも大丈夫ですか? あと熱が37.4しかなかったの...
3人の医師が回答
先週の土曜日から風邪症状があり高熱が出たため今日病院にインフルエンザAと診断されました。 熱は上がったり下がったり食欲はあります。 処方された薬についてなんですが、葛根湯、ロキソニン、フェキソフェナジンを処方されました。 30日発症とのことで今日で3日目ですが、インフルエンザ...
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療