検索結果:1,621 件
薬を飲まないでいた時は、歩けない程ではないですが動く度にいちいち痛み、夜寝ても何度も痛みで目が覚めたりしてました。 今は薬のおかげか、油断して変な体勢をしない限り痛みません。でも上半身が左に寄ってるというか、歪んだ姿勢になってます。左足先の麻痺は少し良くなってきて筋力も戻ってきて...
1人の医師が回答
昨日から歩いてる途中、背骨(骨盤の上)らへんの骨がズレるような感覚で、ズレる時痛く、ガクッと転びそうになります。 それが昨日から10回くらい続きます。 どんな病気が考えられますか?病院行ったほうがよいですか?
9人の医師が回答
二人目を妊娠中ですが上の子の時も臨月近くから歩いている時にVライン辺りがつるようなハズレそうなというか…いきなり痛くなりました。 今回も36wに入りますが痛いです。骨盤が開いてきているのでしょうか?
お世話になっております。 39歳、出産歴無し、妊娠は特に望んでいません。 10年程前から右側のお尻の上(骨盤?)あたりが一ヶ月に数回、数秒の時もあれば数分チクチクしたりズキズキ…と言っても気にならない程度ですが安静時に多くあります。
3人の医師が回答
それから生理が2回きたのですが、昨年の11月から生理が2ヶ月理由もわからず止まり、12月には今まで出たことがないとても変な臭いの茶色いおりものが1週間続き、その後は水っぽい透明なおりものが出続けています。 そしてずっと食欲がないのに、やけにお腹全体が膨らんできたので下腹部を触ったところ、恥骨の
いつもお世話になっております。 2日ほど前に生理が終わったのですが、骨盤の後ろ(尾骶骨の上あたり)のいてもたってもいられない痛さ、股から太ももにかけてのダルさが本日よりあります。 先ほど痛み止めを飲み、少し楽にはなったのですがこれは何でしょうか?
2人の医師が回答
結核の検査をして陰性だったので、メトトレキサートを使用して様子見をするか、それとも生物学的製剤のバイオシミラーを半量使用してみるか(医療費の負担軽減のため)を迫られて、リスクを承知の上でメトトレキサートを試してみることにしました。先生としては生物学的製剤の方をおすすめされましたが…...
今日座った時に、右の骨盤の1〜2cmくらい上にしこりと言うか固いものがあるのに気がつきました。 大きさは2cmくらいあって触るとコリコリしてて痛いです。左にはありません。これは何なんでしょうか?11日に盲腸の手術をしたんですけど何か関係ありますか?
25歳女性 2年前に卵管摘出手術しました その辺、右鼠径部上骨盤横あたりがチクチクします(いたいレベルが10のうちの7ぐらいです) これは排卵痛でしょうか それとも卵管部分が痛いのでしょうか 通院の日をはやめた方がいいのでしょうか 予定では3月3日です
右骨盤の少し上に、横に細長いしこり(ちょうど小指の半分くらい)があります。 気になって触りすぎて青アザになってしまいました… 押すと痛いような気もしますが、触りすぎて痛くなったのか不明です。 現在不妊治療中なので、卵巣の腫瘍とかではないと思うのですが、何科に行けばいいでしょう...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療