検索結果:6,567 件
これを言われてから時間外に電話したりするのも申し訳なく感じて、無理して外来に並びました。 肩こりだけの為に受診したらまた何を言われるかと不安で。 何とかして肩こりを治したいです。
1人の医師が回答
もしかして10日の間、ビタミンDの過剰摂取だったではないのかと思うととても不安です。詳しくわかる先生がいらっしゃったら教えていただきたいのですが…マルトス輸液にビタミンDは入っているのでしょうか?また今回の摂取で胎児の健康に良くない影響は有り得るでしょうか?不安で...
赤ちゃんがみえないと言われて不安になります。つわりもまだないし↓ 最近子宮をぎゅっとされたような下腹部の痛みがあります。痛みゎ1分あるかないか位です。出血ゎないです☆ 子宮外妊娠とか流産ぢゃないかなと不安です。 大丈夫ですかね?
妊娠を望んでいないので、セックスをするときはコンドームを使いますが、避妊率は100%ではないので行為の後妊娠したのでは?と不安になります。生理が始まってなくても、妊娠検査薬で反応は出ますか?検査薬意外で妊娠を確認するには、つわりとかで判断するしかないのでしょうか。
カフェインと一緒に摂取すると悪心とかの副作用があると説明書きに書いてあったので、緑茶を飲んで間もないまま薬を飲んだので、そのせいだと思っていたのですが、貧血の薬をやめても喉の奥の方からカーッとなるような胸焼けが時々します。 今9ヶ月の後半なので、後期つわりかなとも思ったのですが、一人目の時はここま...
前回の検診は13週の時で赤ちゃんは元気でしたが次の検診は来週なので、悪阻もなく、お腹も変化なく、胎動も感じない今、赤ちゃんが元気か不安で仕方ありません。 ちなみに腹痛や出血はありません。 初期妊娠の流産は気付かないうちに赤ちゃんの心臓が止まっている流産もあると聞きましたが13週...
頭痛、吐き気。3時間位座り続けていたので疲れただけなのでしょうか?雑誌では問題ないと記載されていましたが不安に思い相談させていただきました。よろしくお願い致します。
みたぃのが着いたりオリモノもあるんですが…子宮の辺りも締め付ける様な痛さがあります。妊娠したんぢゃないかと不安ですが病院行くのが怖くて…返答よろしくお願いします。
6w6dにしては胎嚢が大きい(2人目の時は19mmでした)気もするのですがこれは大丈夫でしょうか。 8wに入りましたがつわりが朝なかったり、 昨日はしんどかったりですが波あるものでしょうか。不安です。
4人の医師が回答
手術後は特に異常はなく、今では規則的に生理もくるようになりましたが量が減った気がします。 中絶の方法ってどこの国もだいたい同じでしょうか? 将来妊娠できるか不安です。 ご回答できる方いらっしゃいましたらお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療