検索結果:1,372 件
ファボワール28を去年から服用しています。5日前くらいにいつもの時間に服用後、その30分後に胃液が口の中に出てしまい、吐かずにすぐ飲み込みました。その時、食べ物か薬のような固形物と一緒に胃液が出てきたと思うのですが、薬だったらもう体の中で溶けてるだろうし吐かずに飲み込んだんだから大丈夫と思い、追加服用せずに過ごしていました。 今から2日前と3日前にコンドームなしでの性行為があったのですが、アフターピルは必要ですか? また、一週間かそれ以上前に服用後に下痢をして一錠追加服用したのですが、いつも通り順番に服用して21錠目が無くなったら休薬して問題ないですか?
4人の医師が回答
こんばんは。 9/6に中絶手術を受けました。 医師からは2週間性行為を控えるように言われていたのですが今日の深夜にパートナーに無理やり生で挿入されてしまいました。すぐに抜いたので動いたり中で射精したりはしていないのですがまた妊娠していないかとても不安です。 前回の生理は中絶手術前の7/4から1週間ほどでした。 中絶手術後から出血が続いていたのですが、一昨日くらいからその出血が少なくなってきているような状況です。 手術後2週間ほどは排卵がいつ起こってもおかしくない時期とネットの情報で見かけたので不安です。妊娠の可能性があるのかと、アフターピルを飲むべきかどうかもアドバイス頂けたらと思います。
2人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療