検索結果:3,215 件
歯痛でカロナール200を2錠飲んだあと、あまり痛みが和らがないので1時間ほどあとにさらに1錠服用しました。それでもまだ痛みがあるので、このあとカロナールを追加するか、ロキソニンに切り替えるか悩んでいます。 もうそろそろ最期のカロナールを飲んでから1時間ほど経ちますが、どちらの薬をいつ服用するのがいいでしょうか。
5人の医師が回答
インフルAと診断されました ゾフルーザ20mgを二錠もらいました 副作用でやすいタイプです 体重が38かそれ以下です 24歳です 調べると40キロ以下は一錠 だそうで。 二錠飲んで平気ですか? それと20時にカロナール300 のんだけど0時頃の今もらった カロナール200のんでも大丈夫ですか?
16人の医師が回答
インフルエンザにかかり、喘息も発症しタミフル、アドエア、カロナール200を処方されたのですが、カロナールは解熱剤ですよね?毎食後2錠ずつ飲む指示がでてますが前に、別な医師から38℃になったら飲んでと言われたので、38℃になったら2錠飲めば大丈夫ですか?
3人の医師が回答
避妊目的でトリキュラーを服用していますが、帯状疱疹になり アメナリーフ錠200 メチコバール錠500 カロナール錠300 を処方されました。 トリキュラーと併用して飲んでも避妊効果などおちませんか?
13人の医師が回答
カロナールについて、今日昼の12時に一錠頭痛の為に飲みましたが効かなくて3時に一錠飲んでも効かなくて先程2錠また飲んでしまいました。3時間位しか間を空けずに飲んでしまいましたが、大丈夫でしょうか?不安で仕方ありません。ちなみに、200のカロナールです。宜しくお願い致します。
11人の医師が回答
エトドラク200、レパミド100を朝、夕各1錠飲んでいますが頭痛がするのでカロナール500を2錠飲んでも大丈夫でしょうか⁉ よろしくお願いします。
8人の医師が回答
臨月の妊婦なのですが、昨日から歯が痛くて仕方がないです。家にカロナール200、2錠あるのですが服用しても大丈夫でしょうか?
せき止めのデキストロメトルファン15mgと熱のカロナール200mg、同時に服用して大丈夫でしょうか? どちらも2錠ずつで大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
頭が痛いのですが、以前病院からもらったカロナール200ミリグラムを飲んでもいいでしょうか? 2錠ありますがすべて飲んでもいいですか?
2人の医師が回答
妊娠して子宮に袋ができたばっかりの妊婦です。 二日前くらいに風邪をひいて一度だけ ジェニナック錠2百ミリグラム PL顆粒 ムコダイン5百ミリグラム カロナール2百ミリグラム 飲んでしまいました。 大丈夫でしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療