検索結果:3,600 件
発熱と痰の絡みで カルボシステインとアンブロキソール塩酸塩錠、頓服でカロナールです。 今日になって症状が喉の痛みに変わってきたので、処方薬を中断して市販薬のペラックT錠を飲ませました。 この場合、痛みがひどい時は頓服でいただいたカロナール
11人の医師が回答
昨日の朝から熱があり、内科で診察をして薬を貰いました。 薬は、サラザック、フロモックス、トラサルミン、カロナールです。 昨日から、39℃近くまで上がって、カロナールを飲めば37、7℃位まで下がりますが、薬が切れると上がって来ます。 ...
2人の医師が回答
生後2ケ月の完全母乳の娘が風邪を引き、メイアクトMS小児用細粒 ビオフェルミン プロカテロール塩酸塩シロップ カルボシステインシロップを飲んでいます。私も風邪症状があり近医で授乳中であることを伝え、フロモックス ペレックス配合顆粒 ムコダイン カロナールを出して貰...
1人の医師が回答
慢性副鼻腔炎と思われる前頭部の頭重感があります。 掛かり付けの病院が水曜まで休みのため風邪の時に処方された頓服薬カロナールを飲んでみようと言ってるのですが、効果ありますか?
風邪から、ウイルス性胃腸炎になり、薬はメイアクトMS100とムコスタ錠とビオフェルミン錠とカロナール錠とストガー200を、飲んでいます。少しは、良い見たいですが、まだはいたりします。どのくらいで、良くなりますかよろしくお願いいたします
今日歯科治療で根が炎症起こしているので アモキシリンカプセル250mg、フロベン40mg、カロナール錠200を処方されました。 それとは別に風邪もひいていて市販薬のベンザブロックLプレミアムも飲みたいのですが併用は可能でしょうか?
13人の医師が回答
病院でセフゾン、ムコダイン、カロナールを処方して頂きました。 カロナールは頓用ですが、飲まずにはいられないほど痛いので毎回飲んでしまっています。 妊婦でも安全な薬とのことでしたが、毎回飲んでも大丈夫なん...
3回ともファィザーです。昨日は腕が痛いくらいだったのですが今朝になり寒気と全身の関節痛がでました。カロナールをもらってたので10時くらいに飲んだら関節痛は治りましたが今、また寒気と関節痛と頭痛がします。頭痛は風邪ひいた時のような頭痛です。...頭痛は風邪ひいた時の...
10人の医師が回答
一昨日、友達と飲みに行った60歳妻が、帰ってきてから寒さを訴えて、翌日から37度〜38度の発熱が下がらず、本日、2日目を終えますがまだ、症状が改善せず寝ています。 カロナールを飲み、コロナ検査薬でも陰性なのですが、風邪でしょうか?
8人の医師が回答
上の子が(4歳男子です)風邪をひき、病院から、アリメジンシロップ0.05%・アスベリンシロップ0.5%・ムコダインシロップ5%を混ぜ合わせた水薬と、フロモックス小児用細粒の粉薬を混ぜ合わせて、食後に飲むようにもらって来ました。その他にも、熱が上った時の為に、カロナール
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3600
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療