検索結果:2,529 件
肩や腕なども少し赤いくらいです。 酷いわけではないですが、これは薬疹になりますか? 元々合わない抗生剤が多く、ジェニナック、クラリス、クラリジットも赤みが出ました。 もう飲まない方が良いのでしょうか? 因みに1月から蓄膿の為、フロモックスを何度か処方され飲み、薬...
4人の医師が回答
昨日発熱し、内科を受診しました。風邪とのことで、PL顆粒、ムコダイン、ジェニナック、カロナールを処方されました。また、タリオンとオノンも服用しています。一緒に服用してもよいとのことで、昨日昼から服用を始めました。
19人の医師が回答
いつもありがとうございます。 先週から鼻風邪を引き、土曜日に声が出なくなり副鼻腔炎と急性喉頭炎と診断されました。 ジェニナック、エンペラシン、ムコダインを処方してもらい、声も出るようになりました。 しかし、右奥歯の痛みがまだあります。
6人の医師が回答
私はよく分かりませんが、数値が2560とでました。基準値が40未満なので先生がこんな高いのは初めてですと言われました。ジェニナック、メジコン、ムコダインを5日分もらい、5日後メジコン、ムコダインを追加でもらいましたがいまだに夜と朝は何となく辛いです。
1人の医師が回答
インフルエンザなどではなかったんですが、炎症がひどいとの事で、フスコデ・テオドール・プレドニゾロン・ダーゼン・ロキソニン・ジェニナックを処方してもらいました。咳が出る以外はほとんどよくなったんですが、2日前から下痢になって現在もその状態が続いてます。
病院を変えて、初めてレントゲンを撮ったところツブツブが写っているとのこと、そして肺が賑やかな音がするとのこと。ジェニナック、麦門冬湯エキス、カルボシステイン、レスプレン、キプレス、レルベアを処方。これからのみますが、一体なんの病気ですか?
かかりつけの耳鼻科が大変混んでいて予約も取れない状態なのでたくさん出された薬でどうにかしたいです。 よろしくお願いします。 最初にジェニナック、オノン、アレロック、ムコダイン 、ベネトリン を処方され改善されなかったのでパセトシンカプセル、オノン、ムコダイン、ディレグラ...
2人の医師が回答
フラベリック錠200mg アンブロキソール塩酸塩錠15mg それからシムビコート 1日2回 耳鼻科で蓄膿症の疑いのため下記を処方されました。 ジェニナック錠200mg1日2錠 カルボシステイン錠500mg 1日3錠 トロキシン100mg1日3錠 耳鼻科...
3人の医師が回答
薬は明日で飲みきるのですが、妊娠に影響するなら明日からは服用はしないでおこうと思っています。 ・ジェニナック200mg×2錠 1日1回 ・アンブロキソール塩酸塩錠15mg×1錠 1日3回 ・アストマリ15mg×1錠 1日3回 ご回答お願いします。
5人の医師が回答
昨日病院にて抗原定量検査をして現在はその結果待ちです。 扁桃炎が腫れており、白くなりはじめていたため、以前(1月)処方してもらったジェニナック(1日1回)を昨日昼13時頃服用しました。 今日抗原検査の際にセフカペンピボキシル塩酸塩を処方されましたが、こちらは1日3回ということも...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2529
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療