検索結果:3,866 件
12月の中旬くらいから気づいたら亀頭に水脹れのようなできものができていました 特に痛みはなく、触ってみると引っ張ったら取れそうな感じです 性行為は最近なく何故そうなったのかわかりません 早く治したいと思っています
2人の医師が回答
写真のように皮が剥けたような?爛れ? 場所は亀頭の出っ張ってる所です。仮性包茎です。風呂に入るときシャワーで軽く洗うだけでこうなりますし、何もしてなくともパンツで擦れたからか分かりませんがこうなります。とにかく繰り返します。 泌尿器科でリンデロンをもらい長くは使いたくなかったので4日間塗りましたが塗ってる期間はたまたまなのかもしれませんが治ってました。リンデロン辞めて白色ワセリンを塗ってましたが、また繰り返し画像のようになりました。 痒みはないです。痛みはヒリヒリ感がわずかにあります。 あと今までなかった白いカスが出てます。 亀頭包皮炎ですか?それともカンジタ? 真剣に悩んでます。 よろしくお願いします!
性器(亀頭のカリの部分)に少し痒みがあり、排尿時、チクチクした痛みもあったため、泌尿器科に行きました。 クラミジア の検査もしたかったのですが、尿検査の結果、尿はきれいだからと、クラミジアの検査はしてくれずでした。 これは細菌の尿路感染はないと診断されたということですよね?クラミジアは自覚症状がないこともあると聞きますが、本当に検査は必要なかったのでしょうか? 診断は亀頭や包皮の内側が弱っていると言われ、水で流す程度で石鹸で洗わないようにすることと、クラビット3日、ゲンタマイシン軟膏(?)を処方されました。 クラミジア感染は尿検査のみでわかるものですか? ちなみに、膿などはありません。
7人の医師が回答
最近 亀頭部分が赤くなり 痛みより痒みがあるようなのです。 めっちゃ痒いとかではなくたまに痒いようなのですが こういう場合は皮膚科ではなく泌尿器科受診で良いでしょうか? また治療的には痛い事はされないでしょうか? どういう治療されるか親である私も 男性ではない分わからず不安があります。
4人の医師が回答
一週間まえに フォアダイス除去の治療をうけました。 痛みはないと聞いていたのですが ありました最初の二、三日は辛抱するものだと思っていたのですが、亀頭のカリの部分にふれると痛くて傷も一週間しても治りません、消毒してるのですが、良い薬はないでしょうか?
1人の医師が回答
一週間位まえからオシッコをするとき痛みを感じ、亀頭がかぶれてきて気がつくとニョロっとした物が出てきています。 オシッコした後も残尿感があり尿道が痛くてオシッコするのも大変です。これは何の病気ですか?すぐ直りますか? どうしたら良いでしょうか?
勃起時に亀頭を洗面台にぶつけてしまい、少し痛いと思って見ると、傷のようになってそこから線上に血豆みたいになっていました。 液体の血はでなかったですし、ぶつけた後は痛みもありません。 ほおっておいても自然となおりますか?泌尿器科へ行った方がいいでしょうか?
陰茎部の根元から亀頭の手前ぐらいまで、筋のようの物があり、触ると痛みがあります。平常時、勃起時、問わず筋はありますが、平常時はほぼ痛みがありません。勃起時に手で触ると痛みを感じるぐらいですが、挿入時には痛みはありません。気付いてから2、3日しかたってませんが放っておいたら治るものなのでしょうか?何かの病気なのでしょうか?返信お願い致します。
四週間前に、亀頭の右側が乾燥したみたいに皮が少し剥がれがあったんですけど、そのまま自慰行為したら赤くなったのでワセリンを朝晩一週間塗布していました。(その間は、自慰行為していません。) 少しましになったので、自慰行為を毎日していたのですが、左側も赤くなり、徐々に赤みが広がり、先週ぐらいから亀頭の先端もに赤くなってしまいました。 痛みがなく、痒みはありませんが、所々薄皮が向けています。ここ一週間は自慰行為せずワセリンを朝晩塗布しています。 仮性包茎じゃないです。 このまま、ワセリンだけでいいのか、ステロイドを使用した方がいいのか、それとも病院にいかないと治らないのでしょうか。
先週末、交際相手と性交渉しました。 その際オーラルセックスで亀頭あたりに少し痛みがありましたが、無視して続けました。その後、挿入して動かし続けていくと痛みが強くなりましたが、止めにくくて続けてしまい、かなり痛みが強くなったところで中断して確認したところ、水膨れのようになっていました。 翌日の朝にトイレでおしっこの際、仮性包茎なのですこし皮を剥いてからするのですが、剥いた時点で出血してきました。その後、少し勃起したり、皮を動かしてしまうとその度に出血してきます。テラマイシンという薬を薬局で購入し、使用していますが、患部は、皮がすこし腫れているのと亀頭のほうは、擦り傷なような感じになっています。薬をぬると腫れがおさまって、痛みもほとんどないのですが、出血を繰り返してしまうので、今後どのようにして治療すべきか悩んでいます。よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療