検索結果:3,240 件
十年程前から何度も十二指腸潰瘍で病院へ行っています。今は胃の痛みは少しあるのですが、それよりも胃酸がすごく多く口の中いっぱいに広がり、酸っぱい唾液が多すぎて口臭が気になります。以前からも胃酸を抑える薬を処方して貰って何度か飲んだのですが、胃の痛みはましになっても胃酸が全然減りません...
1人の医師が回答
3.中止による不安症状の増加などにより消化器症状がおこるのでしょうか、それともスルピリドが胃・十二指腸潰瘍の治療薬でもあるので、それが急に中止されたことにより十二指腸潰瘍の症状がでてきてしまったのでしょうか。用法は50mg錠を朝夕服用していました。
5人の医師が回答
2013年3月に十二指腸潰瘍 1年近くかけて治療してようやく治ったと思ったら 2014年4月に表層性胃炎 2014年9月に少量の出血を伴う、胃・十二指腸潰瘍 2015年後半から みぞおちの痛みと黒色便があり 明日12日に胃カメラを予定しています。 ...
13人の医師が回答
食欲は変わらず、身長167センチ、体重は48キロ〜52キロいったりきたりです。 お酒も呑みません。20歳の頃胃のレントゲン時、十二指腸潰瘍が治った後があると言われました。30.31歳胃カメラはピロリ菌があるとのことで除去ずみ。 よろしくお願い申し上げます。
内視鏡を行う先生の方に質問です。 約9年前の2011年に内視鏡検査を行い、 十二指腸潰瘍と診断され、ピロリ菌を除菌しました。 その歳に、鳥肌胃炎とは言われなかったのですが、 内視鏡を行う様な先生が鳥肌胃炎の所見"も"発見していた場合、通常は患...
良く心が痛むと 言いますが、自分の場合 腸の辺りがずっと痛んでる感じです。 因みに 3年前は医者で十二指腸潰瘍が発見され、ピロリ菌除去薬を飲んでます あと、統合失調症で前まで薬を飲んでいました。 このヒリヒリ来る腸の痛みは一体なんなのでしょうか?
3人の医師が回答
8月9日月曜日に胃の内視鏡検査をしました。十二指腸潰瘍の痕跡と胃粘膜増悪の後があるとのことで、組織を採取しました。血止めの薬を検査後いただきました。血便が出るようなら連絡くださいと言われたのですが、一週間たっていますが、やはり黒い便が出ています。
2人の医師が回答
1ヶ月前ぐらいから耳鳴りのようなものが始まったのですが、頭の中かが共鳴しているようなかんじです。昼も夜もあります。1年前ぐらいに十二指腸潰瘍になり、現在、セルベックル、ラックビー、オメラップ、リーゼ錠、デパス錠、トラフニール錠を飲んでいます。
今年の1月に、腸の調子が悪く血液検査をして異常無しでした。みぞおちの痛みは、膵臓ですか、血液検査ではアミラーゼ数値は正常でした。2年前に十二指腸潰瘍、ピロル菌が見つかっています。抗生剤でアレルギーを行こしてる事から除菌はしていません。宜しくお願いします。
何度もすいません。腰痛が何年か前から有り、血便が二回程、頻繁ではなく、食欲旺盛、二年前に腎臓結石の治療をし、十二指腸潰瘍もあれば、やっぱり内蔵疾患ですか?最近かなりの腰痛の時は靴下が履けないかったらしいですが、その日ゴルフは出来たらしいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療