咳をすると胸の痛みに該当するQ&A

検索結果:9,132 件

原因不明の症状に悩んでます。

person 30代/女性 -

三週間ほど前に熱を出し、それと同時に鼻水、咳、たんが一気に出てきて一晩全く止まりませんでした。次の日から熱は下がったのですが、鼻水、咳、たんはずっと止まらず、特にたんの絡んだ咳がとてもひどかったです。そのせいか、肋骨にひびでも入ったかのように、胸や肋骨辺りがものすごく痛くなり、呼吸をするのも苦しく耐え切れなくなったので病院に駆け込み、エコー、血圧、採血、レントゲン、上半身のCTの検査、全て検査してもらいました。でも、何ひとつ異常がなく、安定剤と痛み止めをもらうくらいで終わりました。でもやっぱり、なかなか咳は止まらず、胸を突き刺すような痛み苦しみは全く治まらず何日も一睡も出来ず、平常心でいられないような胸を蝕まれるような、本当に辛い日が一週間ほど続きました。ようやく今、まだほんの少し胸に鈍い痛いが残ってるくらいで落ち着いたのですが、今度は足の膝辺りの力が入らなくなり歩きずらくなったり、特にかかとからアキレス腱を通ってふくらはぎくらいまでの筋肉なのか神経なのか、とても突っ張ったような感じで、特に寝る時など、その辺りが興奮してるかのように痛いような、重だるいような、足の裏もビリビリしてなかなか寝つけません。 風邪の症状が出てから今で三週間ほど経ちますが、原因不明で痛みや症状がまだ治り切らず、とてもしんどいです。風邪のウィルスとかで、通常の風邪ではない症状を起こすことってあるのでしょうか?私の症状は何だったのか、今の足の痛みやだるさ、違和感、それからくる気分の悪さなど、何か治し方はないでしょうか?それとも、このまま治る日を待つしかないでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)