検索結果:2,185 件
妊娠希望です。昨日激痛の中なかよししました。いつも排卵痛ごろなかよしを試みて一年。未だ妊娠は出来ず。高温期はだいたい12日くらいです。タイミングが悪いのでしょうか? 基礎体温からして、排卵痛があって次の日に体温が下がった場合排卵はこれからなのですか?
1人の医師が回答
半年間に2回初期流産し、甲状腺機能低下症のためチラージンを服用中、高温期に入ったためバイアスピリンを服用しています。タイミングを見て今月子作りをして、妊娠の可能性があります。先週末口腔内を噛んでしまい、口内炎が出来てしまいました。
2人の医師が回答
今回も躁鬱がひどい上に、2週間くらい前から腹痛と吐き気(何度か吐きました)があり、基礎体温は前回も今回も36.80前後のままの高温期が続いいています。便秘もずっとひどく、体重も2キロほど増え(食べる量は減ったのに) 検査薬も、生理中にやるのも、妊娠しているわけがないと思いながらも...
3人の医師が回答
hcg注射を打った次の日かなりの下腹部痛があり、 その2日後から高温期に入りました。 グラフだけを見ると先生の誤診でhcg注射を 打って排卵したのでは?と思っています。 また妊娠検査薬をするにあたっては、 高温期が14日以降続いてからの方がいいでしょ...
ゴールデンウィーク中は気持ち悪さと倦怠感で寝たきりでした。もう生理予定日です(5月9日)。今日も朝だけ気持ち悪かったです。 体温も高温期でお腹も痛くなってきました。昔PMS、PMDDの疑いがあるといわれこの吐き気は生理からきてるのかな?
予定では昨日か今日あたり生理なんですがまだきません。 基礎体温も計っていて18か19日あたりが排卵日の感じでした。 19日から高温期になりはじめて今朝もまだ高かったです。 特に何も体調は具合悪くありません。ただ先週ちょっとダルい感じはしました。
現在妊娠4週くらいだと思うのですが(検査薬陽性で病院はまだ)、1週間くらい前からお尻に強い鈍痛があります。私は風邪で熱がある時もお尻に鈍痛がでるので、高温期だからか…とも思うのですが、風邪の時は37.5℃以上になってからお尻が痛くなるのですが、今は37.0℃前後でもとても痛いです。...
昨日6/11、高温期14日目で生理予定日当日から使える妊娠検査薬で陽性になりました。 私は、黄体機能不全のため不妊治療中なので、hcgを使用していて5/28に打って排卵させた後は、二日おきに注射を三回打ちました。
ですが、また心配になり3月22日また検査薬で調べたら陽性でした。 私の生理周期が、大体 35〜40日周期です。今月の高温期になったのは3月9日又は10日なんですが エッチしたのが 3月5日【コンドームをちゃんと付けて、付けたまま外出ししました】、3月9日【避妊せず、中出し】しまし...
基礎体温を測っているのですが、3/15にガクッと下がり、3/16より体温が上がりました。 だいたいいつも、高温期が続き13日目辺りに体温が下がり生理が来ます。 今回は今日が13日目でまだ生理が来てないので不安で不安で仕方ないです。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療